掘り出しものを見つけました。
震災前にル・ジャルダンブルーに行ってきました。
2ヶ月半前のことなので、どんなケーキだったかは。。。さておき(笑)



前の白いケーキは「ミナ」。
どんなケーキだったのかは。忘れてしまいました(笑)
フランボワーズのジュレが入ってたのだけは覚えているんですけど。。。

IMG_2008_20110529.jpg

「パリブレストキャラメル」
シューの色が少し薄いかなって思うんですが、なかなかの焼き加減だったと思います。
上がキャラメルのシャンティー、下はカスタードでした。

IMG_2010_20110529.jpg

だんなが選んだのが、コレ。
ショートケーキのショコラバージョン。
チョコレート好きなだんなならではの、セレクション。

みなさんなら、どれ選びます?

よい週末を。。。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
お菓子屋 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
えー!
こんなかから1つしか選べないの??(;;)
私なら、、、
ああ、やっぱり苺??いやいや、エクレア~ン(≧3≦)、いやいややっぱり、、ああ悩むぅ~
それより3つってどういう内分ですか??
気になります!!(笑)

ぽち
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとうございます♪

3つはね。。。私が2個、だんなが1個。
お勉強のために私は2個(笑)って言いながら、買っています。
ずるいって言われるけど、勉強のためにはしょうがないよねって(笑)
大体、3つ購入が多いかな。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...