夏休みが終わりに近づいているため、少々テンションが低めな今日。
仕事に復帰できるのだろうか。。。

*********************

ある日週末の晩ごはん。
またしてもパスタ。

ここ数年は、週末はあまり料理しない日にしています。
かと言って、平日が豪華というわけではありません。
じゃあいつが豪華なんだろう。。。考えない事にします。

週末はのんびりとした時間を過ごそうということで、簡単なものばかりです。

IMG_4497_20110828.jpg

お題目の通り、ほうれん草とサーモン、あとタマネギが入っています。
タマネギ大好きなので、なんでもタマネギを入れちゃいます。

そしてソースは。。。生クリームではなく、牛乳ベースです。
カロリーも気にしつつ、そして生クリームはお菓子作りのため用なので、いつも余ってしまう牛乳にしています。
いまひとつ味が足りないって感じなので、おうちにあるものを足してみようかな。。。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。




関連記事
スポンサーサイト
お料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウゴザイマス.+:。))

サーモンにほうれんそうのパスタ、
しかも玉ねぎもちゃんと入ってる!
私、絶対こちらのパスタ好きです♪

ぶうちゃんさんも、玉ねぎ大好きさんなんですね^^
私も玉ねぎは必ずと言っていいぐらい入れちゃうんです。
玉ねぎマイラブ。。。(笑)

そして、またまた嬉しい発見^^
お色も一緒~こちらのスタジオMさんのお皿。
使い勝手いいですよね^^
オソロで嬉しくなっちゃいました♪

そして更にまたびっくり@@
過去記事から・・・

Eos kiss x4←これも一緒でした♪

昨日と今日は応援ずみです^^
No title
ホワイトスパ、おいしそうですぅ~(≧3≦)ノ
無性に食べたくなりました!!
うちの男子、どうもクリーム系が嫌いなんですよね(==;;
私の味付けが悪いのか。。(==;;

ぶうちゃんのお写真にうつる、下に垂れる系植物、まねっこで買いました(^^)ノ
ななめ上からでも葉っぱが入ってくれるからいいよね~(^^)

ぽち
>yumiさんへ
yumiさん、ありがとうございます♪

yumiさんもたまねぎLOVE❤なんですね。
よっぽど合わない食材同士や料理じゃない限り、私も入れちゃいます。
カレーになると、とんでもない量になっちゃうかも。

スタジオMさんのお皿、以前からかなり気になって、やっと先日買いました。
使い勝手いいですし、写真写りがいいし、他のシリーズも欲し~いと思うこの頃。
ですが、食器棚と相談しないと。。。

カメラも一緒なんて♪

>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとうございます♪

うちはだんなが好き嫌いがほとんどないので、基本的に何でもOKですよ。
クリームでも、トマト系でも、オイル系でもね。
ただ美味しさのストライクゾーンがとっても広いお方なので、コレは微妙です。
自分ではイマイチと思うのに、美味しいと言われると。。。何とも言えない気分に。
逆に言うと失敗しても食べてもらえるからいいですけど。。。ね。

垂れる植物、いい感じに写真に写ってくれるからいいでしょ。
ちょっとグリーンが欲しい時とか、空間が寂しい時とか、いい仕事をしてくれます。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...