マカロン *ラデュレ*

2011/09/10 Sat 09:40

仕事帰りにラデュレで買ってきちゃいました♪
実は日本で買うのは初めてです。
いつもすごい人だったので、お店の前でスルーしていました。
だが、今回はご褒美~ということで買ってきました。
新しい会社で頑張っているしね。
マカロンの勉強も兼ねてね~。



手前から時計回りにマロン、ショコラアメール、キャラメルサレ、フィグの4種類。
ご褒美の割にはマカロン4つ(笑)

お気に入りはマロンとキャラメルサレ。
キャラメル好きなので、キャラメルって書いてあるとどうしても買っちゃいます(笑)

やっぱりラデュレ、美味しいですね。
仕事の後のご褒美と言って、また買っちゃいそうです。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。




関連記事
スポンサーサイト
お菓子屋 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ*・。いいなぁラデュレ*・。憧れます~♪

マカロン置いてるお店自体少ないからなぁ・・笑
田舎は困ります(^^ゞ

ぽちっ☆
こんにちは
きゃ~(≧∇≦)
ウワサのラデュレ♪
箱も可愛いですね~♪
私も欲しい(≧∇≦)
たまには自分へのご褒美がなくっちゃねo(^-^)o
普段頑張ってるんだから(^O^)

キャラメルと言う言葉に弱いの分かります(^O^)
生キャラメルとか…
ついつい買ってしまいますよね(*^o^*)私もいつか食べてみたいな…♪
No title
あり得ないほど長期の夏風邪ダウンと病み上がり旅行からやっと帰ってくることができましたー☆ すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(T_T)

ラデュレのマカロン♪ いいなぁ(*^_^*) ラデュレはお菓子も雰囲気もたまらなく好き♪パッケージも可愛すぎですよねー♪

ご褒美大事です(*^_^*) 頑張っている時はやっぱりご褒美なきゃですよね♪

これから通常ペースに戻れそうなのでまたお邪魔させて下さいねー☆
>まっぴぃさんへ
まっぴぃさん、ありがとうございます♪

買おうかなと思っていても、最初の頃はものすごい人で買えなかったんですよね。
並ぶのが苦手なので、やっと買えました。

以前はマカロンって売っていなかったけど、最近は販売しているお店が増えてきていますね。
でもまっぴぃさんのところはあんまり。。。なら、作らないと♪

>あきさんへ
あきさん、ありがとうございます♪

そうそうご褒美は大切♪
ご褒美と言っていつも何か買っているような気がします(笑)
でもでもこの言葉が魔法の言葉に。
今度は何をご褒美にしようかな。

>hitomiさんへ
hitomiさん、こんばんは♪

お帰りなさ~い。

本当はケーキも買ってきたかったんですが、
帰りの電車で無事に持って帰れるのかという疑問に負けてしまいました。
やっぱり満員電車にはちょっときついかも。
ケーキ屋さんが多い地区の勤務地になったので、寄り道が多くなりそうです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
実は日本で買うの初めて、、、
が、かっこよすぎますぅ~(≧3≦)ノ
ラデュレ、行ってみたい!!(≧3≦)
下世話なこと聞いて良い??
お値段、、、とか、、(^^;;


ぽち
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとうございます♪

いつも買いそびれていたんですよね。
今は仕事場が近くなったので行きやすいのですが、前はそっち方面はあまり行かないので。。。

値段はね、ひとつ250円です。
ラデュレの可愛い箱に入れてもらうと更に高くなりますが。。。
私は無料の箱に入れてもらいました。
ご褒美と称して毎週買ってしまいそうで怖い。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...