パンプキンはちみつパン 

2011/10/09 Sun 09:40

皆さん、連休はどのようにお過ごしでしょうか?
ぶう家ではまたしても、だんなが急遽仕事に出かけてしまい、連休初日から振られてしまいました
金曜の夜中に連絡があり、明日仕事になっちゃったと。。。
土曜はあるイベントに参加したのですが、それは後日報告しますね。

**********************

パンプキンはちみつパンを焼きました♪

いつもの門間みかさんのレシピからです。
白パンにはちみつとかぼちゃのペーストを加えました。



かぼちゃペーストが入っているので、ほんのり黄色。

最終発酵で過発酵させてしまったようです。
ちょっと目を離してしまいました。
焼き上がった後、お肌がガサガサになってしまいました。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

とっても美味しそうなこちら。
真っ白なこのお肌のパンは、綺麗なかぼちゃ色♪
なんでしょうね!
うふふ。
蜂蜜にカボチャ、もうニッコリ笑顔です。

是非是非一つ、分けてください!って。
今日もまた、ここで叫んじゃってます(^^ゞ
No title
かわいい(★▽★)
かぼちゃは、今、旬ですもんね!!(★▽★)
植物の鉢、、クラシンで巻いてるの?
むっちゃお洒落ですぅ(≧3≦)ノ

レシピブログの4位、、、お写真がないね。。。
なんか、ないと妙に気になる!!

ぽち
>るーちゃんママさんへ
るーちゃんママさん、こんばんは♪

優しい色に焼き上がりました。
甘味はかぼちゃとはちみつのみ。
特にお砂糖は入っていません。
かぼちゃの黄色がキレイなパンになりましたよ。
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとうございます♪

巻いてないですよ~。
防水加工された紙できた器になっているんです。
おしゃれですよね。
思わず買っちゃいました。

写真ねぇ~。
レシピブログにUPした時にエラーが出ちゃって、写真が表示されなかったんですよね。
それだけですよ(笑)



管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...