先日、久々にたまプラーザのベルグの4月に行ってきました。
今回は駅前にできたショップに立ち寄りました。
本店は駅から少し歩いたところにあるので、駅前にショップが出来てとっても便利。



今回購入したのが、キャラメル…なんとか。
一生懸命、商品名を覚えて帰ったけど、忘れちゃいました(笑)
濃厚なキャラメルクリームが美味しい♪

IMG_6309_20111203.jpg

イタリア産の栗ミルフィーユ
ほこほこした栗がたくさん入っていて贅沢なミルフィーユ。
栗=モンブランって公式でしたけど、これもアリですね。



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
スポンサーサイト
お菓子屋 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
シックでかっこいいデザインで、そしてやっぱり仕事が綺麗ですね(★▽★)
ココアパイ生地ってところにも「おおお!」って思いました!!(≧3≦)ノ

ぽち
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとうございます♪

「勉強」という言葉で色々と食べています(笑)
ココアパイってバターにもココアを練り込んでから、作らないといけないからおうちではちょっと無理かな。
そう思うとありがたみが更にUPしますね。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...