今日からお休み♪
やっと仕事から解放~。
しかもしかも、長い~冬休みになるんです。
夏同様、1月末までお休みになりました。
これから何をしようかな?
ものすごく楽しみ♪

************************

もうすでに世の中は年末モードのなのに、もうひとつクリスマスケーキを紹介させて下さいね。
以前から伺ってみたいなって思っていたお教室に単発レッスンでお邪魔しました。
今回は苺のクリスマスケーキです。

◆ぶう作◆



バニラババロアの中にたくさんの苺が入ったケーキです。
あまりにもたくさんの苺のため、ケーキがずっしりと重いです。
苺がたくさんだから嬉しい~。
切っても切っても苺がお目見え。

◆先生作◆

IMG_6737_20111228.jpg

試食用に小さいセルクルにて作られています。
にんじんムース、ハーブ入りのスコーンも用意して頂け、デザートプレートに。

IMG_6741_20111228.jpg

クリスマスレッスンでしたので、ノンアルコールのカクテルで乾杯♪

来年もたくさんクリスマスケーキを作ろうっと。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
お菓子教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
赤が綺麗ね~(★▽★)
フレジェにも似てるね(^^)
イチゴ、
私はまだ、拝めてないんだよね~(=▽=;
クリスマスを逃すと、
もう、お安くなるまでいいかって思っちゃう(^^;;

ぽち
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとうございます♪

確かにクリスマスの次は安くなるまでかも(笑)
私も次は安くなる頃だもん。
それまではバレンタインデーにむかって頑張ろうっと。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...