いよいよ明日は大みそかですね。
大掃除はいつも早めにコツコツしておくのですが、
今年はあまりしていないのでお休み入ってから大掃除。
だんなにもかなり手伝ってもらって、大体OKの状態になりました。
明日はぶうママと一緒におせちを少し作って、あとはだんなの好きなものを作って今年は終了予定。


**************************

クリスマス前に作ったパン。
美味しかったので、再びスイートポテトブレットを焼いてみました。



前回は焼きが甘かったので、その辺を気をつけてたら、なかなかの出来に。
多めにさつまいもクリームを作って冷凍しておいたので、また作ってみようと。

IMG_6656_20111230.jpg

そーいえば、このパン、だんなさんは食べた事ないので、お正月にでも焼いてあげよ。


今年1年、ご来店ありがとうございました<(_ _)>
今年もお菓子をはじめ、HBを購入してからはパンを焼きに焼きまくり、たくさん作りました。
来年もい~っぱい焼いて、ご紹介できるように頑張ります♪
充実した2012年を目指して!

皆さんにとって、素敵な2012年になりますように


2011年12月30日
ぶう


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年、ぶうちゃんに出会って、
ほんと、いろいろ刺激されました。
お写真が、、もう、いつも素敵で!!
来年も、いっぱい刺激されそうな予感(^^)
どうぞよろしくね(^^)ノ

2012年が、ぶうちゃんにとって素晴らしい1年になりますように(^^)
ではでは~(^^)ノ
No title
丁寧に成形されたブレッド(*^o^*)
とっても可愛らしくって美味しそう☆

今年1年ありがとうございました♪
ぶうちゃんのキレイで素敵なお菓子達をまた来年も楽しみにしています(*´▽`*)

それでは、よいお年を~(*^o^*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり美味しそう!
わたしもお正月用にさつまいも買ったので余ったら
作ってみたいですー^^
今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします。
おせち作り、頑張ってください♪よいお年を・・・
No title
うわぁ*・。スイートポテトブレッドやっぱり美味しそう(^ム^)
うちにもずっとサツマイモが転がってるんだけどなぁ・・・
どうしよう^^;

来年もヨロシクです~♪
良いお年をっっ(*^^)v
No title
うわぁ、芋好きにはたまらないですね。
ダンナさまが羨ましい!!

今年も1年、素敵なお菓子を日々見せていただいて、
仕事の合間のひととき、
うっとり幸せな時間を過ごさせてもらいました。
来年もぶうちゃんさんのお菓子、楽しみにしています!
No title
ぶうちゃんさんこんばんは(^_-)
今年はぶうちゃんさんに出会えた嬉しい年でした♪いつも素敵すぎる程のスイーツやパンを見せてくれて本当に刺激をもらったよ(*^。^*)
ありがとう~!!

来年もまたぶうちゃんさんの作るものを楽しみにしています(*^。^*)
来年もまた宜しくお願いします!!
ぶうちゃんさん達もよい年を迎えてね♪

ぽち!!
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとうございます♪

ナナママちゃんの縁でぽんのすけさんと出会えて、
私こそいろいろと刺激を頂いて感謝しています。

来年も刺激を頂いて、もっと美味しいものを作っていきますね。
来年も仲良くしてくださいね~。
よいお年を。。。
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、ありがとうございます♪

HBのおかげで今年はたくさんのパンを焼いたよ。
お気に入りのパンも増えてきて、楽しい。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年も期待に応えてたくさんのお菓子を作るね。
よいお年を。。。

>鍵コメさんへ
鍵コメさん、ありがとうございます♪

年末なので、色々と忙しいですよね。
気になさらないでくださいね。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年を。。。

>kaoriさんへ
kaoriさん、ありがとうございます♪

私はお正月用のお芋は全部使っちゃいました(笑)
でも前回のクリームを冷凍していおいたので、後日また楽しみます。
おせちはそんなすごいものは作っていませんが、無事に作りました(笑)

こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございます<(_ _)>
来年も仲良くしてください~。
よいお年を。。。
>まっぴぃさんへ
まっぴぃさん、ありがとうございます♪

あれ、もしかして前から言っているサツマイモ?
うちはこのさつまいもクリームで完売しました(笑)
やっと使えきれてよかった。

仲良くして頂いてありがとうございます。
来年も仲良くしてください♪
よいお年を。。。

>あこぱんさんへ
あこぱんさん、ありがとうございます♪

このパン、我ながらヒット作品です♪
これからもこのパンの登場が多くなりそうです。

来年もあこぱんさんのひと時になれるようにお菓子作りに頑張ります(笑)
来年も仲良くしてください~。
よいお年を。。。
>あきさんへ
あきさん、ありがとうございます♪

こちらこそ、色々と刺激をもらいましたよ~。
あのサンタブーツ、かなり衝撃的な可愛らしさ、あれには脱帽。

来年も仲良くしてくださいね。
お互い頑張りましょうね。
よいお年を。。。
No title
あけましておめでとうござまーす!
今年はぶうちゃんさんに出会え、レベルの高いお菓子やパンを拝見できていっぱい勉強させてもらいました。今年もいっぱいいっぱい勉強させてくださいね!

今年も素敵な1年になりますように!

おうえんも。
>ロッキンさんへ
ロッキンさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
私もロッキンさんに出会えて、とってもハッピーな昨年となりました。
ぜひぜひ今年も仲良くしてくださいね。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...