皆さん、明けましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いします<(_ _)>

皆さん、どのようなお正月を過ごされていますか?
ぶうはお正月からぐーたら生活を満喫中♪
昨日の元旦はのんびり起きてから、お雑煮の準備をし、食べ終わったら、ぼーっと。
夜はだんなの実家に行って、新年のご挨拶を。
と言っても歩いて数分のところですが。。。。(笑)

IMG_6900_20120102.jpg

今年なんちゃっておせちをぶうママと作りました。
華やかなおせちではないので、ボカしていますが。。。
でも、ぶう家のおせちって感じです。

本日もまったりのんびり。
だんなは楽しみにしていた箱根駅伝に食いついております。
主婦生活は休業中。
年末に色々と作っておいたので、夕飯も準備しなくても大丈夫なので、嬉しい。

お菓子は。。。クリスマスケーキを作って以来、作っていないんですよね。
クリスマスケーキが焼き納めになってしまいました(笑)
さて、2012年の焼き始めは何にしようかな。
う~ん。

2012年もたくさんのお菓子とパンに囲まれた生活を目指して!
皆さんにも楽しんで頂けるように頑張ります。
今年もよろしくお願いします。


2012年1月2日
ぶう


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
お料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます!
美味しそうなお雑煮ですねー^^
今年もお菓子にパンにたくさん作っていきましょうね~♬
宜しくお願いします★
No title
明けましておめでとうございますー♪
今年も仲良くしてくださいねヽ(^o^)丿

私もまだ何も焼いてないのでそろそろ・・・♪

こちらこそ宜しくお願いします♪
>kaoriさんへ
kaoriさん、今年もよろしくお願いします♪

毎年、適当に作っているので、微妙に味が違いますが(笑)
もちろん、今年もどしどし作っていきます~。
でも体重も気になる。。。
>まっぴぃさんへ
まっぴぃさん、今年もよろしくお願いします♪

私もやっと今日、久々に初焼きしましたよ。
今年もいっぱい焼いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...