行ってきます♪

2012/01/16 Mon 11:37

ただいま、成田空港です。
これから出発します。
しばし日本を離れます~。
またしてもだんなは置いてきぼりです。
お仕事を休めないからしょうがない。

さて、行き先はどこでしょうか?

正解者には。。。何も景品はでません(笑)
行ってきます~♪


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。




関連記事
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
えー、どこだろう?
今回もお母様との母娘旅行でしょうか。

またパリへ、型の買い出しの旅☆とか!

あと2週間の貴重なお休みですものね。
良い旅を楽しんできてください♪
No title
あ、そうか!お休みだったね(*^o^*)
どこに行くんだろう~??

海外いいなぁ…うらやましいわ~(≧ε≦*)
旅日記楽しみにしてます♪
どうぞ楽しい旅を!
No title
ご旅行なのね!

気をつけて楽しんできてねー!
No title
きゃー(≧3≦)ノ
行ってらっしゃ~い(^^)ノ
やっぱ、パリかな♪♪
何度でも行きたくなる街らしいし。。
でもでも、
ロンドンも行ってみたいのよね~
ああでも、
今は寒い季節だから、
あったかいところも良いよね~(^^)
くらさんは、エジプトに行きたいって言ってるぅ

ぽち
No title
わわ、海外旅行ですかー!?
わたしも木曜日からベトナムに出発します^0^
お互い楽しみましょうねー!!

No title
ぶうちゃんさん!!
海外旅行!!??すご~い!!
どこだろう!!私まで何故かワクワク帰ったらお話聞かせてくださいね♪

行ってらっしゃい(*^。^*)
No title
わあ!

いってらっしゃい。
うふふ。
るーママも、パリ旅行かしら!?って思いました。
どうぞ、いっぱいいっぱい楽しんできてください。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...