ただいま♪

2012/01/20 Fri 15:43

昨日、帰ってきました♪
翌日から雪になるって聞いていたので、帰ってから慌ててお洗濯したほどです。
本当に雪、降っているし。

旅行の行き先ですが。。。。
パリ好きなので何度も訪れていますが、今年はパリではありません~。
今年はソウルでした。
初ソウル。
後日、また旅の様子でもご紹介しますね。

旅行中、更新していない間にもご来店頂きありがとうございました。
明日からお菓子とパンをバリバリ、焼きますね。
 
旅行で歩きすぎたみたいで、なんだか疲れが取れない。
ちょっと運動不足みたいですね。
だんなには悪いが、お昼でもしようかな。

<追伸>
旅行中に頂きましたコメント、ありがとうございました。
コメレスですが、今回はこの場で申し訳ありませんが、お礼のお返事に代えさせていただきます。
後日、皆さんのところへ遊びに行きますね。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おかえりなさ~い(//∇//)
カムサハムニダー!!ソウルに行ってたんだねー(*^^*)
凄いなぁ~(〃^ー^〃)

ゆっくり休んで疲れをとってね(*´∇`*)
お話楽しみにしてます♪
No title
おかえり~♪そしてお疲れ様!!

ソウルかぁ(*´▽`*)
韓国料理好きな私は一度は行きたい場所!!
(韓国にいる兄はすぐ飽きるって言ってたけど…)

お土産話楽しみです♪
とりあえずゆっくり休んでね!
>あきさんへ
あきさん、おはようございます♪

そして、ただいま。
今年はソウルでした。
あっという間の4日間。
今回もたくさん歩いたみたい(笑)
写真を整理したら、UPしますね。
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはようございます♪
ただいま。

お兄さん、韓国にいるの?
それはすごい。
韓国料理、美味しかった~。
辛いのが苦手だけど、辛いものだけじゃないんですね。

改めてUPするね。

No title
おかえりなさい。

うふふ。
ソウル(^^)だったのですね。
またまた、こちらのご旅行話も。
とっても楽しみにしています!!

まずはゆっくり、お体を休ませてあげてください。
>るーちゃんママさんへ
るーちゃんママさん、こんばんは♪

ただいま。
今年はソウルでした。
パリも捨てがたいかったのですが。。。
美味しいものをたらふく食べてきました。
また後日、お話しますね。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...