べーコーンパン

2012/03/02 Fri 08:40

昨日、銀行で1ヶ月分の生活費をおろしてきました。
通帳をみていたら、お金を取るのを忘れてしまいました(笑)
後ろでピィーピィーうるさく鳴る音で気付きました。
お客さん、ひとりしかいなかったので、お金大丈夫でしたが。。。
さすがにちょっと反省。
お歳なのかしら。。。

*******************

久しぶりにべーコーンパンを焼きました。



絶対の組合せのべーコーンパン。
ベーコンとコーンがあわないはずがない。

IMG_7813_20120302.jpg

いつもならリッチ系のパン生地で仕込むところですが、
この日の気分はリーン系。
最近、油脂を多く摂取しているので、少しでも減らすためにね(笑)
ちょっと減らしても意味ないのかなとも思うんですが、気持ちからね。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
お金!!
危ない危ない(笑)でも何か分かる気がするよ(*^^*)

ベーコンパン(//∇//)
美味しそう!!ベーコンとコーンの組合せ
間違いなく美味しいよね♪

しかもリーン生地なら益々美味しそう!!
久しぶりにぶぅちゃんさんのパンを見られて
嬉しいな(*´∇`*)
ぽち!!
No title
ぶうちゃんさんちは一か月分の生活費を一度に下ろしておいて、
その範囲でやりくりするんですね。
うちは大金(…てほどじゃないけど)持ってるのがイヤで、
ちょこちょこ下ろしては使ってます。
ぶうちゃんさん方式の方が節約できそうだなぁ。。。

「ベーコンパン」なのかと思ったら、
さりげなく「ベーコーンパン」になってる!!
ベーコーンの組み合わせ、最高ですよね。
この組み合わせなら、セブンイレブンのパンですら満足しちゃう。
まして手作り焼きたてパンなら…うわぁ( ´艸`)
No title
美味しそうゥゥゥゥ!!
ベーコンとコーンってお料理でもパンでも
コンビって感じですよねっ
黄金タック^^v
リッチな生地はやっぱり美味しいですが
私も夜中にゴソゴソ食べてしまうので
バターは入れずに自分用は焼きます。。。
パンって太りますよねっ(汗)
とってもおいしそぅぅ~~
No title
美味しそうですー!!
コーン大好きなわたしとしては食べたくてしょうがない
パン!!今日わたしもパン焼いたんですが今度はコーン
入りにしようと決めました!笑
No title
私もそういう失敗よくするよ(^^;;
お店でも、お金払って商品忘れるとかね~(^^;;
なんだろ、、、途中まですると、気が済むっていうか、ミッション完了しちゃう感じがするよね(笑)

パン、むっちゃおいしそう!!!
黒いのは、胡椒かな。
パンチが効いてて、いくらでも食べれそうだね~(^^)

ぽち
>あきさんへ
あきさん、ありがとう♪

(笑)(笑)、いやぁ~銀行の外に出てなくってよかったよ。
ちょっと通帳に目をやっていたらね。。。気をつけないと。

お惣菜パンの王道だよね。
この組み合わせ、サイコー!
あとはタマゴパンも好き♪
そう言ってたら食べたくなってきちゃった。
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、こんばんは♪

そうそう、1ヶ月の必要生活費をおろしてるよ。
なるべくそれで生活するようにしているよ。
そうしないと、好きな製菓道具ばかり買っちゃうからね(笑)

ベーコンとコーンだから、べーコーンパン。
パッと見、おもしろいでしょ(笑)
確かにセブンイレブンのパン、美味しいよね。
>めがっちさんへ
めがっちさん、こんばんは♪

そうそう黄金タッグ!
絶対の組合せ。
私の人生には必要な組合せ♪

パンもお菓子もどちらも太りますよ~。
でも朝ごはんはパン派なので、比較的罪悪感がうすれると思っているのは私だけ???

>kaoriさんへ
kaoriさん、こんばんは♪

ここにもコーン好きがいる♪
コーン好きなんだけど、あまり活用方法を知らず、いつも似たようなものばかり。

私はただいま明日の朝食用のゴマ角食を仕込み中。
kaoriさんのコーンパン、どんなパンかな?
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとう♪

そうだよね、やるよね~。
ちょっと安心、よかった(笑)

黒いのは胡椒だよ。
味のアクセント、そして絵的にもね。
タマゴパンとかにも胡椒を入れるよ。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...