2012年ソウル旅行の続きをお届けします~。

旅行先の高い建物に登るのが私の旅行の掟。
以前の旅行では。。。ピサの斜塔とかエッフェル塔とか凱旋門とかノートルダム寺院の塔とかね。

今回のソウルは南山タワーをセレクト!

IMG_7361_20120304.jpg

夕方遅い時間、まだ陽があるうちに登って、昼間のソウルと夜のソウルを見ました。

IMG_7323_20120304.jpg

夕日の漢江(ハンガン)
夕日見えるかな?ちょっと小さいけど。

IMG_7345_20120304.jpg

日本の夜景のようですね。
とっても綺麗でした。

IMG_7301_20120304.jpg

明洞教会をのぞいてみたり。

IMG_7251_20120304.jpgIMG_7267_20120304.jpg
IMG_7373_20120304.jpgIMG_7389_20120304.jpg

世界遺産を見たり。

IMG_7399_20120304.jpg

あとは衛兵交代のパレードを見たり。

IMG_7451_20120304.jpg

たまたま歩いてたら、大統領官邸(青瓦台/チョンワデ)だったりしたり。

いろいろなものを見たソウル旅行でした。
食べ物も美味しいし、楽しかった。
日本からあっという間の距離なので、また行きたいな。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
じゃあやっぱり、
大阪に来たら通天閣かな?
でもね、
今、近鉄百貨店が、
意味不明に空に伸びて行ってるの(^^;;

ソウルの夜景も綺麗ね~(^^)
大都会だね♪

ぽち
No title
ソウル、一度行ったことあるけどもう5年以上前かも。。
街もだいぶ変わってるみたいだしもう一度行きたいなー!
タワーは登ってないので次は登ってみたいです^^
No title
韓国に行かれてたんですね~♪
韓国、今一番行ってみたい国です(*´∀`*)ノ
夫がK-POPにハマって以来私も影響されてます(笑)

過去記事にさかのぼって食事編も読ませていただきました!
おいしいものがいっぱいで、ますます韓国熱が上昇(>ω<、)

夜景だけ見るとほんとに日本みたいですね(*'o'*)
でも他のお写真はやっぱり異国の地。
全然旅行に行けてないのでやっぱり次は韓国狙います!
>ぽんすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとう♪

うんうん、大阪なら通天閣だな。
大阪城でもいいかも。
いつからか高い所に登るのが掟になったんだよね。
でも高いところ苦手なのに(笑)
>kaoriさんへ
kaoriさん、こんばんは♪

ぶうママも4~5年前に行っているんですけど、
かなりかわったって言っていましたよ。
ホント、東京みたいでしたよ。
明洞はなんだか新宿みたいでした。

>すいかさんへ
すいかさん、こんばんは♪

1月に行ってきました。
だいぶ前なんですが。。。ぶうママに誘われてね。
そんなに興味はなかったんですが、行ってみたら食事が美味しくって楽しかったですよ。
しかもとっても近くってびっくり。
フライト時間をみると沖縄より近いかも。
あっという間にソウルにいて、すぐに日本に帰れる。
おススメですよ。



管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...