FC2ブログ
今年はどうなっているんでしょうかね。
いつになったら、春らしくなるんでしょうかね。

*************************
こないだ中目黒に行った時に「カカオエット」に行っていきました。
とっても行ってみたかったのですが、いつも定休日に当たってしまって…。

今回ぶう夫婦が選んだのは、この3つです。

P1660036_convert_20100407230516[1]
「クレームブリュレ・フレーズ」
ストローで吸うと、なんといちごソースがお口へ。
それとともに上段のクレームブリュレが落ちてきます。
カカオエットの代表作ですね。

P1660041_convert_20100407230749[1]
「フレジェ ジャポネ」
通常バタークリームベースのところですが、日本人向けにクレーム・パティシエールのピスタチオになっているそうです。良質のピスタチオクリームのためか、とっても風味豊かなクリームでした。


P1660033_convert_20100407230058[1]
「ザ マック ティラミス」
上段のドーム状がコーヒームースなんですが、濃厚でうまい
下のクリームはティラミスなんでしょうが、お酒で少々舌の感覚が…ティラミスの味がしません
なんと一番下にはマカロンが…なんて、サプライズ的な演出。
かなりテンションがあがりました

まだまだ食べてみたいケーキがたくさん。
大人買いしたいぐらいでした。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。


関連記事
スポンサーサイト



お菓子屋 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
どれも、魅力的なケーキばかりですね。
こんなサプライズつきのケーキだと、本当に食べる方もワクワク♪
常に期待しながら食べちゃいそうです。
いいな~♪
私も大人がいしたいです!笑。

それから下のケーキ、本当私好みです。
いつか、こんなタルトケーキ作ってみたいと思います。って、作れるかしら・・・!?
Re: No title
> るーちゃんママさんへ

このケーキを選んだのはだんなでした。
最近はずればかり選んでいたので、あたりを引いてうれしそうでしたよ。
自分好みのケーキにあたると気分いいですよね。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...