お花見デート *2012年*

2012/04/09 Mon 08:40

土曜日にお花見に行ってきました。
どこに行こうか決めかねてたんですが、やっぱり今年はスカイツリーでしょ。
ってことになり、墨田公園に行ってきました。



おうちを出た時はいい天気だったのに、浅草に着いた頃には。。。曇っちゃうし寒くなるし。。。
せっかくのスカイツリーと桜の写真なのに残念。

IMG_8738_20120409.jpg

8、9分咲きぐらいでしょうか。
満開までもう少しでしたよ。
今日暖かいようなので、満開になっているだろうな。

IMG_8716_20120409.jpg

ただこの日は風が冷たいのに、ビールを買い込んでいるだんな様。
唯一の楽しみなので、しょうがない。
寒い~って言いながら、呑みましたよ。
寒いのに他の皆さんも呑まれていましたが。。。

IMG_8741_20120409.jpg

しだれ桜も咲いていましたよ。
おうちの近くには咲いていないので、風情がありますね。

IMG_8745_20120409.jpg

今週末まで桜、もつかな。
また楽しみたいな。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(12) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんにちは^^
わたしも週末お花見してきましたよー☆
土曜日は目黒川にいました!スカイツリーと桜、いいですねー!!それにしても土曜は風が強くて寒かったですよね。。
今週末も桜のこってるといいですよねー^0^
No title
たしかに曇り空は残念ですけど、
スカイツリーと桜のアングルは素敵!
ぶうちゃんさんのカメラセンスを感じます。

なにかとご夫婦でビール持参でデートするぶうちゃんさんご夫妻は、
いつも仲良しでいい感じ☆

わたしたちの地元の桜はまだまだこれから♪
今週中旬にまた嵐がきそうですが、
週末まで咲き残るといいなぁ。
No title
お花見デート~(〃^ー^〃)
いいな♪
スカイツリー!!桜とスカイツリーを一緒に撮ると
絵になるね(*^^*)

しだれ桜もとっても綺麗♪
寒くても桜を見ながらビールを呑みたいな(*^^*)

北海道は毎年桜が満開になるのは
5月なんだよ~(^-^)
早く見たいな(*´∇`*)

ぽち!!
No title
ここを通ったのに、この下で花見が出来る事を知らなかったー!!公園がある事もね。(笑)
先週は曇りが続いてたけど、
今週はずっと晴ればれだよね。
曇りのせいか、すこし寂しさを帯びた桜も凄くセクシーだよ。
>kaoriさんへ
kaoriさん、おはよう♪

目黒川!候補に挙がってたんですよね。
以前行ったことがあったから、今回はスカイツリーとね。
ほんと土曜日、寒かった~。
冬のコートを着てくればよかったって後悔したもん。
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、おはよう♪

お花見っていうか、ほぼ外飲み会を楽しむ会ですね(笑)
仲良しっていうか、飲み友達状態ですよ(笑)(笑)
毎回毎回ビール持参で楽しんでいます。
でも毎回似たようなところばっかりですけどね。

今週末まで桜もつといいんだけどね。
そうすれば、また飲み会ができる(笑)

>あきさんへ
あきさん、ありがとう♪

やっぱ、今年はスカイツリーでしょ。
飲んだ後に写真を撮ったので、少々傾いている写真が多かったけど、楽しかったよ。
ビールを持つ手がどんどん冷えてくるから、飲んでられなくなってね。
お持ち帰りしたよ。

5月までお楽しみだね。
>kanakoさんへ
kanakoさん、おはようございます♪

知らなかったの~、残念~。
でも、ものすごい人で大変なことになってたけどね。
桜並木が続いてて、とても綺麗ですよ。
浅草寺の方も桜の木があるから、ものすごい人が歩いてたみたい。
今度この時期に来たら、ぜひぜひ寄ってみてくださいね。

No title
スカイツリー!!
死ぬまでに1度は拝みたい(≧3≦)
白いところも、なんかロマンチックだよね~

最後の桜のお写真、綺麗(★▽★)

ところで、
私、またまた4日ほどPC開けなかったんだけど、
1日記1コメがうまく行ってるぶうちゃん、、
お忙しくしていらっしゃるのね。。。

ぽち
No title
暖かいところで飲みたかったよね!
もう桜そんなに咲いてるんだ(*´▽`*)

こっちはぜんぜんだよ?
うちの周りだけかな…
入学式=桜のイメージだったので残念!

おデイト楽しそう♪
都会はデートスポットがたくさんで羨ましい~!
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとう♪

死ぬまでなら見る事できるよ~。
くらさんにお願いすれば、スカイツリーを運んでくれそう(笑)

ちょっとこれから忙しくなりそう。
6月ぐらいまでバタバタかな。
更新も少なくなるかも。
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはよう♪

うん、暖かい時に飲みたかったよ~。
寒すぎて大変だったよ。

そっちはまだ?
東京も遅かったからね。
せっかくの入学式、桜と撮りたかったよね。
なっちゃん、可愛かっただろうな。

管理者のみに表示
トラックバック
土曜日にお花見に行ってきました。どこに行こうか決めかねてたんですが、やっぱり今年はスカイツリーでしょ。ってことになり、墨田公園に行ってきました。おうちを出た時はいい天気だったのに、浅草に着いた頃には。。。曇っちゃうし寒くなるし。。。せっかくのスカイツリ...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...