チョコチップクッキー

2012/04/22 Sun 08:40

チョコチップクッキー焼きました♪
ここ数カ月、とってもはまっているおやつです。
ちょこちょこ焼いては、食べています(笑)



レシピ本をひっぱり出しては、色々な配合を試しています。
おいしいクッキーを見つけないとね。
クッキーの残りが少なくなってきたから、また焼かないと。


今日は日曜日。
皆さん、どう過ごされますか?
うちは。。。のんびり過ごそうかな。

よい週末を。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
クッキー・サブレ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶぅちゃんさんこんにちは(*^^*)
ん~♪
チョコチップの良い香りが伝わってくる(*´∇`*)
こーゆうクッキーも一度作ったらハマってしまうよね!!

ぶぅちゃんさんのクッキー見ていたら食べたくなって来たよ♪
パン教室のちぎりパンもとっても美味しそう(*^^*)
今日は我が家ものんびり過ごしてるよ♪

こっちもやっと暖かくなって来たよ♪

ぽち!!
No title
いままさに食べたい。。。チョコチップクッキー!!
なんだか無性にクッキーが食べたいのです。。
でもバター切れ中・・(><)
>あきさんへ
あきさん、ありがとう♪

一度はまると結構作っちゃうので(笑)
手軽に作れちゃうから、より作っちゃうんだよね。

私もほとんど何もせずにのんびり過ごしましたよ。
こっちは週末少し寒かったかな。
明日は暑くなるみたいだけどね。
そっちも桜のつぼみが大きくなりはじめているのかな。
まだちょっと早いか。
>kaoriさんへ
kaoriさん、おはよう♪

食べたい時にバターがないって。。。
バター買いに行かないとね。
でもクッキー食べれないって思うと余計食べたくなるよね。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...