ボンボンショコラ

2012/04/25 Wed 08:40

冬のうちに練習しようと思ってたボンボンショコラを作りました。
もっと早くに作ろうと思ったんですが、なかなか腰があがらずやっとです。
ある理由があって作ったんですけどね。
その理由は後日。。。



今回のガナッシュはコーヒー。
ちょっと大人の雰囲気を出したかったので。。。コーヒー。
単純すぎますね(笑)

転写シートで荒隠しおめかし。
華やかになるので、便利ですね。


今回の写真、ちょっとピントがあってないですね
気をつけないと。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃん、こんにちは♪

2月は当然のようにチョコレート特集だけどこの時期にボンボンショコラってなんだか新鮮!

お花のシートは春らしくて今にピッタリな感じだね(*゚▽゚*)

ある理由ってなんだべな~(笑)
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはよう♪

確かにバレンタインの時期はチョコだらけだもんね。
春にチョコはあまり作らないよね(笑)
もっと早く作りたかったんだけどね~。
腰が重すぎたみたい(笑)(笑)

まだチョコあるんだけど、作る時間あるかな~。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...