ちぎりパン

2012/05/05 Sat 11:40

ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?
今日はとってもいい天気になりましたね。
これでこそ、連休!

私もだいぶ風邪がよくなり、ちょこちょこ動いています。
でも、めっきり治りが遅くなっているような。。。年のせい?
のどとか鼻とかは治ったんですが、今度は咳がでるように。。。もぅ~。

***************************

先日習った「ちぎりパン」を復習しました。
というか、ものすごく焼いています(笑)



やっとスクエア型の登場。
活躍できるまで何年待っていたんだろう(笑)
申し訳ない(笑)(笑)

IMG_8925_20120505.jpg

生地の並べ方が悪く、ちょっとアンバランスなちぎりパンに。。。
でも、スクエア型が活躍されていると思うだけで、満足。

IMG_8976_20120505.jpg

これある日のちぎりパン。
このパツンパツン加減が好き♪

さてこれから、ちぎりパンでも焼こうかな(笑)



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんにちは!
うふふ~!!
なんだか、すっごくかわいい焼き上がり。
みんなが一生懸命、整列しているみたいです。
こちらぜひぜひ、るーママもちぎらせていただきたいです♪
とっても美味しそうなんですもの。
でも、食べ過ぎてしまいそうで、こわい・・・です!!
>るーちゃんママさんへ
るーちゃんママさん、おはよう♪

ポコポコってしていて可愛いですよね。
思わず、このポコポコ姿が見たくって焼いているのかも(笑)
ひとつちぎっては口へ、もうひとつちぎっては口へ。
ホント食べすぎちゃいます。
でもまた焼いちゃうんですけどね。

管理者のみに表示
トラックバック
ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?今日はとってもいい天気になりましたね。これでこそ、連休!私もだいぶ風邪がよくなり、ちょこちょこ動いています。でも、めっきり治りが遅くなっているような。。。年のせい?のどとか鼻とかは治ったんですが、今度は咳がでるよう...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...