今日はいいお天気ですね。
今日はいろいろと大忙しの日なんです。
これから頑張ります。

*********************

お菓子教室Cに行ってきました。
今回はショコラブランです。



ホワイトチョコムースがベースとなっています。
カット写真。。。ないのですが、中にはジェノワーズやフランボワーズも入っていますよ。
表面からフランボワーズが見え隠れしています。
こんなふうにちょい見せも可愛らしいかも。


今回はピラミッドのシリコン型を使ったんですが、欲しいかも。
型フェチにはたまりません(笑)
買っても、何に使う???って考えちゃうかも。
でもお店見たいなケーキになりますよね。
いいなぁ~。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
お菓子教室 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
ぶうちゃんさんおはよう(#^.^#)
今日はこちらも良い天気だよ~♪

ショコラブラン♪
とっても素敵だねー(*^。^*)
うんうん!!ピラミッド型欲しくなっちゃうね!!(笑)

前回のゴマクッキーもかなり気になる♪
たかこさんレシピなんだ(#^.^#)
私もレシピ本は沢山持っていて収納に困ってるよ(*^。^*)
それでも買ってしまう(^_^.)
そんなものだよね(#^.^#)

ぽち!!
>あきさんへ
あきさん、おはよう♪

素敵でしょ。
型も欲しくなったけど、年に1回?2回使うかなって思うと買えなくなっちゃうんだよね。
でもちょと変わった型も欲しいんだけどね(笑)

やっぱり、本買っちゃうのね(笑)(笑)
買わないようにセーブしているんだけど。
こないだ地震でこわれた棚を新しくしたので、
本も増やせるように少し大きめにしたのでまた買える(笑)

管理者のみに表示
トラックバック
今日はいいお天気ですね。今日はいろいろと大忙しの日なんです。これから頑張ります。*********************お菓子教室Cに行ってきました。今回はショコラブランです。ホワイトチョコムースがベースとなっています。カット写真。。。ないのですが、?...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...