復活!&バゲット

2012/06/19 Tue 08:40

皆さん、休憩ありがとうございました。
復活!です。

私を悩ませていた案件も終わり、晴れて自由な身になりました。
やっとこれで、好きなことに時間が費やすことができます♪

ブログ休憩中にもかかわらず、遊びに来て頂いてありがとうございます。
これからは思う存分、ブログ更新しますね。
休憩中にもちょこちょこ焼いていたので、ネタはありますよ(笑)

まずは写真をさかのぼってみると、結婚記念日に焼いたバゲット。



頻繁には焼いていませんが、時々思い出しては焼いています。
上達のために、もっと焼けばいいのにって思うけど(笑)

いつもより太めのバゲット。
気付いたら、太くなっちゃった。
細くするのも面倒だったので、そのまま~。

IMG_9184_20120619.jpg

写真に撮るのも悲惨なバケットを焼いたばかりなので、このバケットを見た時はとっても嬉しかった~。
ぱかってひらいてくれて、ありがとうってね。
悲惨なバゲットは。。。まったく開かなかったクープ。
開いてないバゲットはかなり悲惨。

しかも結婚記念日バゲットだったので、しょぼくなくってホントよかった。
嫁の株、あがりました(笑)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おかえり~(#^.^#)
そしてお疲れ様!!ぶうちゃんが復活してくれて
嬉しいよ~♪

これからまたぶうちゃんさんの素敵な
スイーツやパンが見られる♪

バゲット!!この長さ可愛い(#^.^#)
私なんて・・・・あんなにハマっていたはずなのにもう全然焼いてないし((+_+))
だめだね・・・(@_@)

ぶうちゃんのバゲットをきっかけに私もまた頑張るよ!!

応援ぽち★
>あきさんへ
あきさん、ただいま~♪

やっと終わったので、ブログ復活できたよ。
休憩中はちょこちょこ作ってたけど、なかなか凝ったものとか作れなかったから、作りたい気分♪

一緒一緒、私も。
バゲットはこれを最後に作ってない(笑)
定期的に焼いた方がいいと思うんだけど、
どうもバゲットは「よし、頑張るぞ」という気持ちがないと焼けないみたい。
時間もできたから、私も頑張るよ。

ぶうちゃん、おかえり~♪
復活嬉しいな(≧ω≦*)

バゲットかっこいい!
バリっとモコっと♪私も練習しなきゃ…

うちは先日のラスクが大評判だったから失敗バゲットも嬉しいよ(笑)
こんなんじゃ、いつまでたっても上達しないね!
おかえりなさ~い♪
ブログ復活、嬉しいです。
結婚記念日に会心の出来栄えだなんて
ぶぅちゃんさん、持ってますね~。

パリっとしたフランスパンは、
何よりのごちそうですよね!
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、ただいま♪
休憩から戻ってきました(笑)

コレの前のバゲットがへなちょこで写真を撮る気もうせるぐらいのものを焼いてしまったので、頑張りました。
ちょっとぐらい?なら気にせず撮っちゃうんだけどね~。
うせる程のできだったのよね(笑)

私もラスクとか作りたいだけど、だんながバゲット好きなので知らないうちに完食しちゃうんだよね。
間が空いてしまったので、私も練習しないとね。
>甘味婦人さんへ
甘味婦人さん、ただいまです♪
ちょっと長すぎる休憩から戻ってきました。

私、持っていますか?
持っているかな~(笑)
でもこの日の料理、あんまりだったんですけどね。
バゲットとケーキだけなんですよね。

バゲット内の気泡とか全くダメなんですが、クープが開いたのでよしとします。
バゲット好きなだんなはガツガツ食べていました。

おかえりなさい♪
色々あったのですね、お疲れ様でした!
そして、おかえりなさい♪

そこで、この美しいバゲット、素敵です☆彡
美味しそうですね~
これだけ綺麗に開くと嬉しいですね!!

食べたいわ~
>プチ・シューさんへ
プチ・シューさん、ただいま♪

ちょっとまとまった時間をとりたかったので、ちょっと休憩していました。

バゲットはちょとちょと練習しているんですが、この時は久々に上手にできました。
ただ前回はへたっぴにできたので、もう少し安定してくれるといいですけど。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...