Cottaさんでお買い物♪

2012/06/22 Fri 08:41

またポチってしちゃいました(笑)
ネットショッピング、少し控えないとって思っていたのに。。。
Cottaさんで買い物しちゃいました。



Cottaさんで新発売されたフランス産の薄力粉エクリチュール が欲しかったんです。
いろいろなブログで紹介されていたので、とっても気になって気になってしょうがなかったんです。
これで何を作ろうか、考え中。
ワクワクしているところ。

ついでに強力粉も。
セール中のイーグル2.5キロで368円、ホント安いですよね。
最近、だんなが毎日お昼用におにぎりを持っているんです。
毎日おにぎりでは可哀想かなって思って、サンドイッチもどきを作っているのですが、粉の減りが早いので経済的にも助かります。


IMG_9599_20120622.jpg

新しいピックとか袋とかマフィンカップとかちょいちょいと買い足しました。
近い将来お目見えになるかと思います。



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
ぶうちゃんおはよう♪

↓のヴェリンヌの写真に目が釘付けになってしまったよ!!
とってもキレイで美味しそう(*^。^*)
ヴェリンヌ、これからの時期にぴったりだね!!

エクリチュール~♪
私も気になっていたの(*^。^*)
ぶうちゃんとうとうポチしたのね~♪

焼き菓子専用粉なんて!嬉しいよね(#^.^#)

よし!!私もポチしてくる♪

応援★
No title
こんにちは!

うふふ~。
これらの変身した姿、とっても楽しみにしています。
シートの乾燥剤も、たっぷり。
ってことは、クッキーなどの焼き菓子も登場!?
とっても楽しみです♪
>あきさんへ
あきさん、ありがとう♪

今年の夏も暑そうだから、冷たいもの系が大活躍しそうだよ。
今度は白胡麻でリベンジね。

やっぱり気になってたよね~。
焼き菓子専用、フランス産。なんとも響きがいいじゃない。
特にフランス産なんて。。。
発売と同時にポチしちゃったよ。
あきさんもポチしちゃった?

クッキーでしょ、パウンドでしょ、タルトもいいな~。
ものすごく楽しみ♪

>るーちゃんママさんへ
るーちゃんママさん、こんにちは♪

いつもはシリカゲルなんですが、初めてシート材を買ってみました。
使い勝手いいですかね。

以前はそれほど焼き菓子をつくらなかったんですが、今年ははまったようです。
色々と焼いてみます♪

管理者のみに表示
トラックバック
またポチってしちゃいました(笑)ネットショッピング、少し控えないとって思っていたのに。。。Cottaさんで買い物しちゃいました。Cottaさんで新発売されたフランス産の薄力粉エクリチュール が欲しかったんです。いろいろなブログで紹介されていたので、とっても気になっ?...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...