やっと週末♪
先週あたりから仕事がバタバタしてきて、来月いっぱいまではバタバタ。
なので、週末がくると気分が
今週はお教室もあるので、更に気分上々です。

************************

すでに我が家の定番とも言えるチョコチップクッキー。
ここ最近、ずっと作っているものです。



何故ずっと作っているかと言うと。。。
だんなのおやつ用です。
お昼用のおにぎりと一緒にクッキーとかパウンドケーキとか忍ばせています。
血糖値をあげたほうが仕事がはかどるかなって思ってね。
なので、ちょこちょこと焼いています。

IMG_9272_20120623.jpg

今回はピーナッツバターも入れて、コクをだしてみました。
入れてみたけど、たぶんだんなは気付いてないと思う(笑)

今週はまだストックがあるから焼かなくてもいいみたい。
今日は何を作ろうかな~。



皆さん、よい週末を♪



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
クッキー・サブレ | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
わ~旦那様はお弁当に手作りスイーツが
ついてるんですねっ
幸せすぎすぎです!!!
私もお弁当の後にデザート食べます^^
仕事がはかどってるかは・・・(疑問ですが^^;)
でも旦那様は美味しいお弁当を食べて
チョコクッキー食べて元気モリモリで働かれてるんだろうな~~。
サクサククッキーめちゃ美味しそうぅです。。
>めがっちさんへ
めがっちさん、おはよう♪

幸せ者ですか?
本人はそう思ってくれているといいですが。。。
血糖値をあげて、私のために稼いでもらわないと(笑)
そのためにせっせとこしらえますよ(笑)(笑)
No title
こういうのは、飽きが来なくて良いですよね~♪
それにしても、
お菓子まで持参させてあげるなんて、
なんて素敵な奥様でしょう!!!

と、書いたあとで、、、
めがっちさんへのレコメ見ちゃった(=▽=;;
なんか、
凄く分かるような気がする、、、
しんちゃんやワンコが病気のときは、
ほんとに、本人のしんどさを考えて凄く心配になるんだけど、
くらさんが病気の時って、
あんまり休むと給料に差支えるな、、、とか、
そういうことが絶対頭をよぎる(==;;;;;

ぽち
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとう♪

うんうん、飽きこないよね。
ずっと焼いていても、食べちゃうもん。

えっ、もっと誉めて誉めてよ~(笑)

だんな、働きすぎなんだよね。
チャリ10分のところなのに、朝7時で夜は1時近くに帰宅。
こんな生活を数年も続けているからね。
大病で倒れるよって何度も言い聞かせているんだけどね。
絶対大病で入院しそうで、色々と心配。
そうそうぽんのすけさんと同じようによぎるね。
なので、せめてね。

あとお菓子を作るためにも(笑)

管理者のみに表示
トラックバック
やっと週末♪先週あたりから仕事がバタバタしてきて、来月いっぱいまではバタバタ。なので、週末がくると気分が今週はお教室もあるので、更に気分上々です。************************すでに我が家の定番とも言えるチョコチップクッキー。ここ最近...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...