あじさい

2012/07/01 Sun 11:45

もう7月ですね~。
今年ももう折り返しすぎちゃったんですね。

6月は忙しかったので、ほとんどだんなと遊びに行ってあげなかったなぁと反省。
去年はあじさいを見に鎌倉行ったのに今年は行く時間がなかったです。

なので、おうちの近くのあじさいをカメラにおさめてみました。
しかも携帯のカメラだけど。



たまに思うんですが、忙しくてもこうやって季節を感じることは大切だなってね。
鑑賞だけではなく、食べて季節を感じることも大切(笑)
義母がよくこの時期にさくらんぼ狩りに行くので、お土産にさくらんぼを頂きました。
これも大切ね。

DSC_0094_20120701.jpg

梅雨があけたら、やっぱりビールかな(笑)



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
梅雨時期がやってきましたね・・・。σ(・ω・*)
私の地方はまだカラッカラの夏ですが・・・。
暑くてイライラが( ̄* ̄ ;)

紫陽花キレイですねぇ!( ゚∀゚ )

私も、この前さくらんぼとアメリカンチェリーをおばあちゃんに貰って、食べました(o*゜∇゜)o♪
>たぬちゃんへ
たぬちゃん、こんにちは♪

梅雨は嫌いなのよね。
でもそのあとの夏はもっと嫌い~。
そうそうイライラするんだよね。

私ももっとさくらんぼを食べて、季節を味わいたい(笑)


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...