胡麻サブレ

2012/07/04 Wed 08:40

まだまだブログ休憩中のネタが続いています。
胡麻サブレ、焼きました。
これまた復習です。
今年はホント、真面目に復習しています(笑)



たっぷりの胡麻を入れてるので、香ばしい匂いが。。。
個人的にはもう少しいれてもいいかな。
忠実に復習したので、次回は自分好みにアレンジしてみよっと。

今年は胡麻にはまっていますね。
こないだも黒胡麻シフォンケーキ焼いたしね。
お菓子というよりお料理やパンに入れることが多いかな。
セサミン効果あるかな~。

今日はこれからお出かけです。
いってきま~す♪


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
クッキー・サブレ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
セサミンパワーたっぷり☆
美人クッキーですね。

こういう、一見地味なお菓子が、
食べてびっくり・さくさくのホロホロ~、だったりするんですよね。
このサブレからもそんな匂いがするぞー(^0^)

今日のお出かけは暑そう。
熱中症にお気をつけて~…って、もう帰宅してる頃かしら(笑)
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、こんばんは♪

そうそう、何気ない飾りっ気のない焼き菓子って食べて見ると、
びっくりってものばかりですね。
このサブレも。。。そんな匂いがしますか~。
ありがとう<(_ _)>

絵的には少々さびしいけど、味はバツグン。
イマドキ、バツグンとは言わないね。。。昭和の匂いがする(笑)


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...