マンゴープリンとご報告

2012/08/20 Mon 11:40

こないだシャンプー買ってきたら、間違ってコンディショナーでした。。。
ちゃんとシャンプー棚からちゃんと取ったんですけどね。
コンディショナーが紛れ込んでたみたい。。。
しかも連続2回目。
しかも店舗は違うけど、マ○キヨ。
取ったあとも、ちゃんとと確認しましょう。

************************

マンゴープリン、作りました♪
以前、カルディでマンゴーピューレを見つけたの。
しかもお値段が安いので試しに買ってみました。
お値打ちの198円。
(なんだか最近、値段ばっかり)



下はタピオカ入りのココナッツミルクプリン。
ちょっとオシャレさんに仕上げてみました。

このマンゴーピューレ、198円なのになかなか優秀。
でも、もうカルディで販売していないんですよね~。
1つ多めに買っておいたんですが、とっても残念。。。

まだまだ残暑が厳しそうなので、出番がありそう。


***********************

皆さんにちょっとご報告です。
この度 ラッピング・製菓材料でお世話になっているcottaさんのプレミアムメンバーに採用して頂きました。
第5期メンバーとして、頑張ります。
   ↓ ↓ ↓ 
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta





ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




関連記事
スポンサーサイト
ムース・ゼリー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私も試してました~
カルディで7月ごろ見つけて 
「もし美味しかったらまた買って新作ケーキにしよ~」と
早速マンゴープリンを作ったら・・・e-451ウマイッ
「よし!!大量買いだ~!!」と再入店したら・・もう無かった・・・。
来年に期待・・ですね。

あと、質問なんですが タピオカを冷菓に入れると
すぐ食べないと硬くなっちゃいませんか??
以前タピオカココナツゼリーを作った時 
翌日にはカッチカチになって悲しかったのです。
何か良い方法あったら教えてくださ~い!!

コッタさんのプレミアムメンバーe-267すごいですねっ!!
ちょこちょこ覗かせていただきますね!!
 
No title
夏~♪
マンゴープリン!!この時期一度は食べたいわ~♪
しかもタピオカ入りだなんて♪

実はタピオカスイーツは作った事がないんだ(#^.^#)
ぶうちゃんのプリン食べに行きたい♪

シャンプーとコンディショナー間違う事ある!!(笑)
家に付いたらかなりショックだよ((+_+))

プレミアムメンバーおめでとう~(*^。^*)
これからもぶうちゃんの活躍を楽しみにしてるよ♪

ぽち★
>siroさんへ
siroさん、こんにちは♪

siroさんも試されたんですね。
198円なら、とっても優秀ですよね。
もう2箱ぐらい欲しかったかも。
決算セールが始まったら、姿が消えていました。。。
来年、また販売してくれたら、嬉しい。

タピオカ、確かに数日たったら、固くなっていましたよ。
私は飾りの一部としてタピオカを使ったので、少し長めに茹でちゃいました。
食感は少し柔らかめです。
なので、翌日ぐらいは大丈夫でしたけど。。。
タピオカの食感を楽しむスイーツだと、難しいですね。
実は初めてタピオカを使ったので、あまり参考にならずにすみません。。。

プレミアムメンバー、頑張ります。


>あきさんへ
あきさん、ありがとう♪

私も初めてタピオカを使ったよ(笑)
飾りの一部として使ったんだけどね。
夏は絶対にマンゴースイーツはかかせない~。
でも今年はピューレを購入してなかったので、どうしようかなって思ってたんだよね。
安いのを見つけて、飛びついちゃった。

やっぱり間違えるよね(笑)
私は使う直前に気付いたよ。。。
一生懸命、シャンプーのボトルを振った(笑)(笑)

色々と自分の力を高めるためにプレミアムメンバーに応募してみたよ。
これからは今以上に頑張らないとね。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...