モニプラでクイジナートさんのハンドブレンダーの長期モニターさせて頂くことになりました。
ハンドブレンダーを使ってみたかったのですが、なかなか買う決心がつかず見送りしてたので、
この機会とっても楽しみです♪

だんな肺炎事件でバタバタしてたので、
肺炎もこのためにあったのでは?って思っちゃいました(笑)
だんな、ゴメンネ~。



早速箱を開けて見ると。。。思ったより軽い~。
お教室とかで使ったことがあるのですが、重いというイメージが強かったんですが、軽くてびっくり。
説明書をみると、重さ700gですって。
うちのハンドミキサーで900gなので、軽いですね。

色は4種類、ピンク、イエロー、オレンジ、グリーン。
私のはオレンジです。
普通ハンドブレンダーというと、白とかシルバー、黒とかが多いですけど
カラフルな色なので、キッチンが華やぐような気がします。

このブレンダーのおかげでぶう家の食生活も大きな変化があるかも。
今週から色々と使ってみようと思います。
次回のブログ、お楽しみに♪

クイジナートのファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



関連記事
スポンサーサイト
モニプラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あっほんまやーヽ(^o^)丿
ぶうちゃんさんの所へはオレンジが来たんですねー♪
ホントどの色も優しい色で可愛いよねぇー(^^♪
実はちょっとピンクを狙ってた(笑)

4回UPは大変だけど頑張ろうねー(*^^)v
ぽちっ☆
旦那さん大変でしたね(><)
ほんと、仕事し過ぎだよ(><)/
実は、うちのくらさんも肺炎になったことあります。病気のことなら負けない!!(爆)
うちも入院はしなかったよ。
肺炎=入院って、今はそんなことないんだねぇ

ブレンダー、、、最終的には返すってこと?(@@;
せこいな(==;
で、中古になったブレンダーは誰が使うんや?!(==;

ぽち
No title
だんなさま、大丈夫ですか?
もう仕事しちゃってるなんて、送り出す方もハラハラですね。
うちのゴンザも結婚前に肺炎で入院してた時がありました。
ただの風邪と思うから発見が遅れて、完治するまでけっこう長びくんですよね。
どうか無理なさらないよう…。

うちもハンドブレンダーはクイジナートです。
しまいこまずに、調理台の脇に出してありますよ。
サッと使えるようにしておくと本当に便利。
主にスムージーとポタージュ作りで活躍しています♪
>まっぴぃさんへ
まっぴぃさん、ありがとう♪

でしょ~。
驚きだよ。
他の方も知っている方だったら。。。すごいよね。
私もピンク、狙ってた(笑)

お互い頑張ろうね。
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとう♪

仕事、LOVEだからね。
色々と言っても、おばかさんだからわかってくれないのよね。
なので、こういう風に痛い目にあわないと(笑)
これで何週間もつんだろう。
そうそう肺炎=入院じゃないだね。
いろんな人にも言われたよ。
病気ではくらさんには勝てないよ。
私は型フェチだけど、くらさん病院フェチだもん。

安心して~返さないよ。
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、おはよう♪

そうなのよ。
人の心配をよそに、ちゃっちゃと仕事に行きやがって。
火曜には仕事に行きそうないきおいだったので、
肺炎だから先生に出勤確認した方がいいんじゃないって説得して病院行くのに休みを稼いだほど。
どんだけ会社LOVEなのかって思っちゃいました。
今は早く帰るように帰ってこいコールしてるよ。

私も見えるところに置いているよ。
しまっちゃうと使わなくなっちゃうもんね。
色々と使えそうで楽しみ。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...