fc2ブログ

おめざドリンク

2012/09/12 Wed 08:30

クイジナートさんのハンドブレンダーを使って、おめざドリンクを作ってみました。



ブルーベリーヨーグルトドリンク♪
ずっとパソコンとにらめっこの仕事なので、目が疲れやすいんですよね。
なので、なるべく目にいいと言われるブルーベリーを摂取するようにしています。

IMG_1008_20120912.jpg

材料はヨーグルト、牛乳、ブルーベリーを同量。
ブルーベリーは気持ちちょっと少なめ。
甘味ははちみつ、量はお好みです。

IMG_1009_20120912.jpg

専用カップに全ての材料を入れます~。

IMG_1010_20120912.jpg

次にハンドブレンダーをONにして、ガッーと撹拌します。

IMG_1011_20120912.jpg

数秒でできあがり♪
ブレンダーがそれほど重くないのでパワーがないのかなって思ってたんですが、
ホントすぐに出来上がったので、びっくり。
しかも音が静かなんですよ。

おうちにはフープロがあるのですが、少量かつ液体物を混ぜるのは難しいですよね。
ハンドブレンダーだとこんなにすぐに出来るんですね。
なんでもっと早く、出会わなかったんだろう。

朝から得した気分♪
これからの朝生活、楽しみです。

クイジナートのファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



関連記事
スポンサーサイト



モニプラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃん、こんにちは♪

これいいね!便利!
これからの季節だとかぼちゃやさつま芋のマッシュとか出番が多そう(*´∀`*)

モニターだと返却しなきゃいけないのかな?一家に一台あっても良さそうだよね(*゚▽゚*)

私も欲しくなってきた(笑)
No title
ハンドブレンダーといったらまずはコレですねー☆
うちもだいたいこの顔ぶれで、フルーツだけ季節によって変えて作っていますよ。
氷なんかもガリガリ砕いてのけるので、
凍らしておいたスイカやバナナ、キウイなどで作ると、
暑い朝は生き返ります~(*´∀`*)

フープロを持っていたとしても、コレを別途そろえると全然違いますよね♪
No title
ぶうちゃんさん、こんにちは♪
私も目が疲れるんですよねっ
ブルブル・・・アイアイ♪ブルべりアイっ♪
買おうかな~なんて思ってるくらい(笑)
ヨーグルトとブルーべりーってあいますよね。
ブレンダーって便利だな~小さいし収納もこまらなさそうですね。。
朝にフルーツ!!いいないいな~。
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはよう♪

とっても便利だよ。
うちは2人家族だから、フープロを使う程じゃない場合もあるからね。
あれ、ナナママちゃんは持ってないの?
持ってるかと思った。。。
お菓子作りの仕込みとかにも使えそう。

ぽんのすけさんと同じ事言ってるよ(笑)
安心して、返さなくてもいいんだよ。
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、おはよう♪

うんうん、威力を発揮できるものからチャレンジしたよ。
寝ぼけてても作れるぐらいお手軽ね。
フルーツ=お菓子作り用の公式が崩れるかも(笑)

ホント、フープロとは別にあるべきだね。
そう言っているから家電が増えるのよね~。
>めがっちさんへ
めがっちさん、おはよう♪

目、疲れるよね。
どんだけ目薬さすのよっていうぐらい、疲れる日があるから嫌になっちゃう。
私もあれ、買おうと思ったことある。
効くのかな。。。でも1週間もしないうちに飲み忘れるんだけど(笑)

ブレンダー、便利だよ~。
今度は何をつくろうか思案中。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...