ブラウニー

2012/10/12 Fri 08:40

ブラウニー作ってみました。
実は初ブラウニーです。

だんだん涼しくなってきたので、こういうものが欲しくなってきますね。
だんなはチョコLOVEなので、食いつきがよろし。



くるみをたくさん入れて、さらにピーカンナッツでオシャレしてみました。
でも。。。ピーカンナッツ、食べずらかった。。。

写真でもわかるように、カットがダメダメ~。
斜めってる~。
気を抜くとすぐに斜めっちゃう。


あと1日で週末、がんばろっと。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おや、まぁ。初のブラウニーですか?
ぶうちゃんさんが???

ブラウニーくらい簡単だと、かえって教室で習うこともないから、
機を逸してしまってた感じかな。

初とはいえ、やっぱりさらりとキレイなブラウニーです。

チョコレートもの、わたしもそろそろ食べたくなってきた♪
No title
ぶうちゃん、こんばんは☆

涼しくなってきたから作る内容もガラっと様変わりしてきますね。ほんの1ヶ月前には絶対作らなかったようなものを今は何の躊躇もなく作っちゃったり(笑)

ブラウニー初めてってほんと!?すごく美味しそうだけど♪
私が作ったことないお菓子をぶうちゃんがいろいろ作ってるから私的に身近なお菓子なだけにちょっとビックリしちゃった(*゚▽゚*)揚げ物の話もだけど~(笑)
No title
ぶうちゃんこんにちは(#^.^#)

ブラウニー私も大好き♪
私ならきっと一人で全部食べられると思うよ♪

ブラウニーはナッツが沢山入るからカットしづらいよね(^_^.)
私も四角いカットは苦手なんだ(^_^.)

でもピーカンナッツが本当おしゃれだわ~♪

ぽち★
No title
ぶぅちゃんさん、ブラウニー初なんですか!?
あんなにいろんなスイーツ作られてるから意外です!
私も最近は作ってないけど、
中・高の時のバレンタイン、
友チョコと言えばブラウニーでした(*′艸`)
懐かしい。

そうそう、寒くなって来ると身体がチョコ物を欲しますよね。
くるみの他にペカンちゃんも入ってるなんて贅沢~♪

***********
ぶぅちゃんさん、vivianさんのイベント当選しました??
イベントページの一言メッセージみたいなところにぶぅちゃんさんのコメントがあって、
もしかしたら当選されてるかもと思って・・・
私奇跡的に当選したので、もしぶぅちゃんさんも当選してたらまたお会いできるなぁ(*'-'*)
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、おはよう♪

そうなのよ~。
よく考えてみたら、作ったことなかったのよ。
昔はナッツ食べれなかったから、自分から進んで作らなかったのよね。
今はだいぶ食べれるようになったので、作ってみました。

だいぶ涼しくなったので、チョコやバターを欲する(笑)
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはよう♪

そうなの、初めてだよ。
昔はナッツ嫌いだったから、作らなかったのよね。

結構作ったことないもの多いよ。
やっぱり苦手なものはなかなかね。
偏りあるからブログをやってると、作らないものがわかるね。
なので、作ってみたの(笑)

揚げ物ね。。。今の目標はもらったから揚げ粉でから揚げを作ること(笑)(笑)

>あきさんへ
あきさん、ありがとう♪

一人で全部食べられる?
結構チョコチョコしているから、重くない?
私は1カットで満足だよ。

ブラウニーってそれほど厚みがないからカット大丈夫だろうって思ってたら、
めっちゃ斜めってたよ(笑)
そうそうナッツもぶつかるから、思うようにナイフはいらないし。
これはブラウニーで練習か?
>すいかさんへ
すいかさん、こんにちは♪

結構、作ったことないもの多いですよ。
作るものがかたよっているので。
ブラウニーもあまり食べたことないかも。

すいかさんも当選したの?
私も当選したよ。
ギリギリに応募したんだけど、私、持ってたみたい(笑)
当日のお楽しみがもうひとつ増えた。



管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...