小さい秋、みぃつけた~

2012/10/21 Sun 08:40

最近、ちょいバタバタしてるかも。

なんだかまわりの景色を見ていないかも。
小走りの出勤途中に足をちょっと止まってみたら、コスモスが咲いてた。
「小さい秋、みぃつけた!」



こういう何気ない景色を楽しまないと。
去年はコスモスの写真を撮りに出かけたりしたのに。
ちょっと立ち止まってひと休みしないとね。

去年のコスモスはこちらから → → → ★★★


涼しくなったと思った途端、水仕事をすると手が荒れてきませんか?
夏の間は大丈夫なんだけど、やっぱり冬近くなるとダメですね。
新しいゴム手袋を使い始めました。

IMG_1825_20121021.jpg

使い始めたのはコレ。

IMG_1827_20121021.jpg

使いゴゴチは。。。指先がキュッとしてて指にフィットするんですよね。
なんか物がつかみやすいんです。
それと手首と袖口の部分が少し絞ってあるので、洗っているうちにずり落ちることがないんですよね。
お水もはいってくることもないしね。
主婦目線のゴム手袋なんです。

気になる方は → → → ★★

色は4種類あるので、自分のテーマカラーでキッチンワークを楽しく過ごしましょ。



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



関連記事
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
秋だあ(^^)って、思わず声が出ちゃいました。
うふふ。
道端を歩くと、きんもくせいの香りも漂ってきて…。
いよいよ季節も秋なんだなって、るーママも、実感する日々です。

それにしても、ぶうちゃんさんのこのお写真。
やっぱりいいな~って、思いました(^^)
No title
お久しぶり(〒▽〒)ノ
私は、やっぱり、↓のマロンの方が、秋をいっぱい感じるわ~(≧3≦)ノ笑

ゴム手袋って、すぐに破けるよね~(==;;;
お高かかったらパスって思いながら見に行ってきたら、結構リーゾナブル(★▽★)
しかもcottaさんなんだ(笑)
送料合わせにも良さげだね~♪

ぽち

>るーちゃんママさんへ
るーちゃんママさん、おはよう♪

10月にはいっても暑い日があったので、なかなか秋を感じていなかったんですが、下旬ともなれば秋の気配を感じますね。
たぶん前から気配はあったのに感じていなかっただけですけどね。
そうそう金木犀も。
お家の近くにあるから、ベランダにいると漂ってきますね。

食欲の秋ばっかりに気をとられていました(笑)
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、久しぶり♪

花よりだんご(笑)(笑)
まぁ、基本はそうだよね~。
私も。。。だし。

ゴム手袋、そんなにすぐに破れる?
すぐではないけど。。。
私はよくずり落ちてきて、水が入っちゃう。
で、中が濡れちゃうことが度々。
長持ちするか試していないとね。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...