HAPPY HALLOWEEN !! 
cottaさんのバーチャルお菓子教室でかぼちゃプリンを作りました。
あれ、ぶうちゃんって思う人がいるかも。。。
1レッスン、すっとばしています(笑)
だってだって、せっかくだからこの時期に作りたいじゃん(笑)



かぼちゃペーストたっぷり、なめらかプリン。
ひとつ食べると、またひとつ欲しくなっちゃう。
たっぷり生クリームに緑系がなかったので、パンプキンシードを飾ってみました。
ちょこっと緑があると引き締まりますね。

日に日に寒くなってきましたが、このかぼちゃ色のプリンを見ているとなんだかほっこりした気分♪


今日はこれからぶうママとお出かけ。
行ってきます♪



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



関連記事
スポンサーサイト
プリン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あら~。
ぶうちゃんさんたら、1レッスン飛ばしてるんだ~。
そうか、優秀な生徒だから「飛び級」なのね(笑)。

でもたしかにこのお菓子、11月に入ってから作るのは悔しいかも(笑)。

プリンだから冷菓のはずなのに、
かぼちゃの色って、見てるとあったかい気持ちになれる。
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、おはよう♪

あとでちゃんと戻るよ~。
だって私エライもん~(笑)
やっぱ話題性をとると、10月に作らないとね。
と思い、焦って作りました(笑)

かぼちゃの黄色はほこほこ色~。
気持ちもお腹もほこほこ(笑)

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...