なめらかプリン

2012/11/09 Fri 08:40

何だか最近、疲れがたまりやすくなっていみたい。
お疲れさんのこの身体を癒してくれる優しいプリンを作ってみました。
いつもは昔ながらのプリンを作るんですが、今回は生クリームもいれてなめらかプリン。



このなめらかさがいい感じ。
なんだか癒される~。
癒されたいから、この週末も作っちゃおうかな。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


関連記事
スポンサーサイト
プリン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
昔ながらのプリンも、なめらかプリンもどっちも好き(○´∀`○)ノ
でもどっちも作ったことなくて、食べるの専門(笑)
今年はプリンに挑戦しようと思ってたのに結局もう年末だ・・・
あと2ヶ弱で1回くらいは作れるかな!?

そう言えば、トイロさんのくるみのキャラメルクッキー私も作ってみたんです。
でも大失敗。
あぁ、まったく胡桃が勿体ない(涙)
No title
平成プリンですね(^^)
なめらかな口あたりは牛乳瓶とよく合います~。

お疲れモードのときには
プリンを購入してしまうので、お気持ちよくわかります。
ぶうちゃんさんのプリン画像で、私も癒されました。
>すいかさんへ
すいかさん、おはよう♪

私もどっちも好き。
生クリームがあれば、なめらかにするし、なければ。。。って感じ。
材料的にはお家にあるものだから、ぜひぜひ年末までには作ってみてね。

トロイさんのクッキー、作ってみたの?
そうか。。。でも何度も失敗しても作り続ければ、成功するよ。
私も実は。。。焼いた後にクッキーを落として、一部キャラメルがはがれたけど(笑)
でもこのクッキーのくるみの量多いんだよね。
作る時に初めて量を知った時は驚いたもん。
>甘味婦人さんへ
甘味婦人さん、おはようございます♪

平成プリン。。。言いあててる~。
確かに昭和にはなめらかプリンはなかったですよね。

普段はそんなこと思わず、食べているんですけどね。
なんだか今回はプリン~って欲しってしまいましたよ。
プリン様の癒しの力、あなどるなかれ。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...