きゃ~あ、あっという間に今年もあと2日。
バタバタと仕事も無事に終わり、やっと昨日からお休みに入りました。
これから約1カ月の休日に入りました。
いつもの恒例のお休みです。
だんなのお正月休みがちょっと長いので、ちょっとね。
さてと、今日はなにをしようかな。

********************

クリスマス明けにパン教室に行ってきました。
今回はチョコレートパンです。



プチパンサイズではなく、大型パンです。
どこかのパン屋さんみたいな焼き上がり♪
ちなみにぶう作は真ん中です。

IMG_3164_20121230.jpg

試食用はこんな風にねじねじパンにアレンジ。
カリカリって感じで食感違いもまた美味しい~。

IMG_3175_20121230.jpg

こんな風にテーブルセッティング。
クリスマス後でしたが、ツリーと一緒にパシャリ。
季節を問わず、ツリーはいいですね。

うちもまだクリスマスの飾りが飾ったまんま。
これから片付けないと(笑)

IMG_3173_20121230.jpg

可愛らしいセッティング。
食欲もアップしちゃう(笑)

IMG_3198_20121230.jpg

明日は大みそか。
毎年恒例のちょこっとお節作り。
ぶうママのところで作ってきます♪

今年1年、ご来店ありがとうございました<(_ _)>
今年もたくさんお菓子やパンを焼いたかな~。
自分の中ではちょっと足りなかったかなと感じているんですけど(笑)
来年は更に焼いて焼いて焼きまくりたい♪

皆さんにとって、素敵な2013年になりますように
よいお年を♪

2012年12月30日
ぶう



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



関連記事
パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとう(^^)ノ
今年もよろしくね~♪

ツリー、片付いたかな~(≧3≦)ノ
>ぽんのすけさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

久しぶり~。
全然だから、心配したよ。
ツリーは大みそかに片付けました(笑)

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...