新年あけましておめでとうございます♪
2013年もよろしくお願いします<(_ _)>

皆さま、どんなお正月をお過ごしですか?
私は。。。食べすぎで胃がもたれている(笑)
だんなは朝早くから起きて、大好きな箱根駅伝を見ていますよ。
今年は6日までお休みなので、のんびり過ごす予定です。



今年も好きなものだけ詰めたおせちをぶうママと作りました。
ホント、好きなものだけ&おせちらしくないものだらけ(笑)

主婦業も少々休業して、この数日は楽をしようと思います。
といっても、いつもそんなに主婦業していませんけどね。

2013年は去年以上にたくさんのお菓子とパンを焼きまくり、
皆さんにも楽しんで頂けるように頑張ります。
今年もよろしくお願いします。


2013年1月2日
ぶう



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



関連記事
スポンサーサイト
あいさつ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございますっ
年末にチョコパン♪
食べれない私はヨダレをながしながら
読ませていただきました。
ぶぅ~ちゃんさんも胃もたれ??
気をつけてくださいね~。
そろそろ七草粥。。で胃をいたわらなくちゃ!
去年は楽しい時間をありがとうございました。
今年もよろしくお願いしま~~す(笑)

>めがっちさんへ
めがっちさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

まったく動かないし、食べてるだけだから胃が動かないみたい(笑)
とりあえず、食べる量をすくなくしてあげてるんだけど。
どうもまだ、重い感じ。
今日も胃に優しいものにしないと(笑)

No title
ぶぅちゃん♪
明けましておめでとう(*´∇`*)

去年はお世話になりました(*^^*)

素敵なおせちだね~(*^^*)
うちは実家でみんなでわいわい過ごしてたよ♪

やっぱりお正月はダラダラしちゃうね(^^;

今年もぶぅちゃんの素敵なスイーツ&パン
楽しみにしてるよ(*´∇`*)
またいっぱい刺激をもらっちゃいます!!

今年も宜しくお願いします(*´∇`*)
>あきさんへ
あきさん、明けましておめでとう♪
こちらこそ去年はありがとうございました。

グータラ生活をし過ぎて、元に戻れなさそう(笑)
でもそろそろ通常モードにもどさないとね。

私もあきさんからたくさんの刺激を頂きます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...