ベーコーンパン

2013/01/12 Sat 08:40

今日も肌寒い~。
すごく晴れているのに。。。
寒いとすぐにコタツでぬくぬくしちゃう。
コタツとみかんがあれば、いいもん。

***********************

お惣菜パン、ベーコーンパンを焼きました。
久々のお惣菜パンなので、テンションあげあげ♪



ベーコンとコーンをマヨであえ、チーズをちょっとのせてます。
チーズは楽しむためではなく、具材が落ちないようにのり代わりです。
なので、ちょっとだけ。

IMG_3562_20130112.jpg

朝食用に焼いたんですが、やっぱり焼き立てが食べたくなったので、ひとつだけ。
お昼ご飯代わりに頂いちゃいました。
くぅ~、焼き立てはウマい~。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ごあいさつが遅くなってしましました…
あけましておめでとうございます☆

やきたてのベーコンパンを想像して、お口の中がじゅわ~っとなりました(笑)
いつもシンプルなパンばかりなので、今度は私も惣菜パン作ってみます!

全然違うことの質問なんですが、チョコ用の転写シートってどこで買っていらっしゃいますか?
ぶうちゃんさんのボンボンショコラ、とってもすてきなので☆
くぅー!美味しそう!
ごはん時に見るとやられる~。
セブンイレブンにもこういうパンがあって、
それだってかなり美味しいもん。
ぶうちゃんさんお手製&焼きたてだったら、さぞや…☆

はじめタイトルだけ見て
「ベーコーン?ベーコンと間違えてる」
って思ったの、わたしだけじゃないよね(笑)
>Chihiroさんへ
Chihiroさん、こちらこそ遅くなりましたが。。。
よろしくお願いします<(_ _)>

私も最近、シンプル系が多かったので、久々に菓子パンやお惣菜パンを作ってみましたよ。
こういうのもいいですね~。
思わず、焼き立てを食べたくなっちゃう。

ご質問の件ですが、転写シートは合羽橋のフレーバーランドで購入しています。
ここではネット販売はしていないんですよね。(HPあり)
購入したことはないですが、プロフーズさんでも購入は可能ですよ。
ただ同じ柄があるかは確認していませんが。。。
http://www.profoods.co.jp/
そろそろボンボンの時期ですものね。
今年こそはもっとたくさんのボンボンを作りたい~。
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、こんばんは♪

間違えてないよ(笑)
ベーコンとコーンでベーコーンよ。
ベーコンコーンパンじゃあ、なんだか固くない。。。私だけ。
なので、ベーコーン。

この組合せとか玉子とかツナって王道だよね。
お惣菜パンだとどうしてもこの組み合わせなんだよね。
ほら、大体冷蔵庫にあるものだし、すぐ用意できるからね。
でも絶対間違いないからな。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...