行ってきます♪♪

2013/01/16 Wed 08:40

ただいま成田空港です。
今日から1週間ほど、旅行に行ってきます。
例のごとく、ぶうママと一緒。
だんなはお留守番です。

もう海外行かないって言うので、ぶうママとはラストフライトになります。

楽しんできます♪


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



関連記事
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
唐突にすみません
GrUN3wr0
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://9Y395vA1.m.rrnpk.mobi/9Y395vA1/
No title
こんばんは~☆

海外うらやましいーヽ(*'0'*)ツ
ぶぅちゃんさんは今頃どちらにいらっしゃるのかしら~!?
あったかいとこかな!?

旅レポ、楽しみにしてます♪
>すいかさんへ
すいかさん、こんばんは♪

日本は明け方よね。
海外からお返事~。
だんなは置いてきぼりなんだけどね。
お休み取れないので、一人で羽のばしているんじゃないかな(笑)

旅レポするので、お楽しみに。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...