おめかしプリン

2013/04/05 Fri 08:42

いつもなら飾りっ気のないままのプリン。
今回はちょっとおめかし。



ちょっとの生クリームと苺、チョコレートを使って、おめかし。
ついでにリボンまでつけちゃった♪

やる気になりますね~。
えっと、写真撮るのにね(笑)
もちろん、いつもいつも頑張って写真を撮ってますよ。
でも、やっぱりね~。

IMG_5719_20130405.jpg

だんなも「いつもと違う~」とわかったようで。
さすがにここまでデコれば、いつものプリンがよそゆきに変わったのがわかったらしい(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


関連記事
スポンサーサイト
プリン | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃん、おはよう~♪

おめかししてよそ行きプリンだね(*´∀`*)
この小さいチョコレート型、前に見たときもすごく可愛いって思ってたの。こうして使うのすごくいいね!

毎回思うけど、ぶうちゃんの写真のセンスはズバ抜けてるわ~☆デジイチ欲しくなる(笑)
No title
うんうん、可愛い!!
パティスリー仕様ですね。
自宅用で写真を撮るだけのために、ここまでできるんだもん。
ぶうちゃんさんのスイーツ写真がいつもいつも可愛いのも頷けますね。

上に「ここまでする」って書いたけど、
人によっては「ちょっと手を加えるくらい」と思う人もいるのでしょうね。
こういうところにズボラさんとおマメさんの違いが出るんだろうなー。(汗)
拡散をお願いします
拡散をお願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?
No title
こんにちは~☆

ていうかこのプリン超かわいいーo(*'o'*)o
乙女心をくすぐられるー♪
チョコ好きの私はチョコも気になるけど、
ここは苺がそれ以上のパワーを発揮してますね。
苺の影響力って素晴らしい(o´∀`)σ

旦那様にも気付いてもらえたみたいでなにより!!
これで気付かなかったら眼科行きをオススメしたところだ(笑)
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、こんばんは♪

テンパリングっとでもした時に余ったチョコを活用しているの。
せっかくテンパリングしたからね。
ちょっとしたデコの時に便利なの。

デジイチ、買っちゃいなよ(笑)
楽しいよ~。
めっちゃ楽しいから。
カメラとお菓子を片手にいろいろと構図を考えているのが、楽しくって。
でも、だんだんネタがつきてきたので、勉強しないとね。


>あこぱんさんへ
あこぱんさん、こんばんは♪

普段なら写真のためでも、絶対しません~(笑)
プリンのデコのために生クリームは泡立てないもん。
今回はほかで泡立てた生クリームがあったので、ついでに。
こんな風にデコるのもあんまりないから、少々てんこ盛り♪
ちょっと手を加えるって人はスゴイなって思う。
私はズボラさんだな(笑)
少しはおマメさんになろっと。
>すいかさんへ
すいかさん、こんばんは♪

チョコも苺も両方とも飾っちゃいましたよ。
女子なら両方好きな人、多いでしょ。
そうそう、苺ちゃんは偉大なパワーがあるのよ。
あの赤色がなんでも可愛くなるのよ。
だから、この季節は楽しいのよね。

これで気がつかなければ、確かに眼科行きだね(笑)

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...