バニラ・サブレ

2013/04/10 Wed 08:40

バニラビーンズたっぷり入ったバニラ・サブレ焼きました。
これでもかってぐらいにいれちゃいました。
写真で見ると、わからないけどね。
とっても贅沢な気分♪



贅沢ついでにいつもより厚めにカット。
この厚み感もいいな~。
サブレの厚みでもだいぶ印象がかわるかも。
奥深いな~。

今日はこれからお役所めぐり。
めんどくさいなって思って、のびのびにしてたんだけど、いい加減行かないと(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


関連記事
スポンサーサイト
クッキー・サブレ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わー、甘い香りがしてきそう。
食べたくなっちゃった!

バニラサブレは定番だし、
見た目もさほど華やかなお菓子ではないけど、
いつ食べても、誰が食べても
「美味しい」って思える安定の逸品ですよね。
固そうにみえて、口の中でほろほろ砕けるとこがいいんだよ~♪

わたしも次の週末、作っちゃおうかな…。
おかげさまでバニビはたっぷりあるので。(感謝。笑)
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、こんばんは♪

そうなのよね、華やかじゃないのよね。。。
シンプルなものほど、
丁寧に作るとものすごく美味しくなるのに、
画的にはちょっと寂しいのよね。

そうそう、バニラビーンズはたっぷりあるので、
豪快にいれちゃった(笑)
いつもならケチケチするんだけどね。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...