cottaべじ、届いた♪

2013/04/16 Tue 08:40

皆さん、ご存知ですか?
製菓材料、ラッピングの通販のcottaさんが九州野菜の宅配サービスcottaべじを始められました



cottaの子会社が、実は地元で八百屋をしていることから、始められたそうです。

①7品目入って1260円というお手頃価格!(6月末までの特別価格/通常2,100円)
②cottaの商品と合わせて5250円以上のご購入で送料無料!
③九州の野菜と果物だけでセット組み!
④定期購買ではないのでお好きなときだけ注文!
(毎週火曜締切/毎週金曜発送/土・日曜お届のサイクル)

という特徴があります。

その1回目の宅配サービスがぶう家に届きました♪

なかを開けてみると。。。

IMG_6692_convert_20130416000757.jpg

こんな感じで入っていました。

IMG_6700_convert_20130416000554.jpg

お野菜の種類は、キャベツ・ほうれんそう・ねぎ・トマト・しいたけ・にんじん・たまねぎ・デコポン
基本7品ですが、今回は8品でした。
商品選定は発送当日の仕入れ状況によるそうですが、
送られてくる野菜のボリュームはこのぐらいになるそうです。

IMG_6695_convert_20130416001347.jpg

クール便で届くので、新鮮なままのお野菜が届きますよ。

早速、ぶう家ではにんじん、トマトをサラダで頂きました。
他にもレタスとかも用意してありますよ。
普通ならドレッシングで食べるところですが、
新鮮さを活かして、シンプルな味付け。
にんじんはせん切りにして、塩もみして、オリーブオイル・レモン汁・お酢・ブラックペッパー。
美味しさがぎゅっとつまったにんじんなので、軽く1本分、食べちゃいました。

今日の夕飯はどのお野菜を使おうかな?



cottaべじの詳細はこちらからどうぞ → → → ★★


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
最近は野菜の販売方法も多様化してきてますよね。
何が入っているかわからない野菜便って、
箱を開ける楽しみがありそう♪
九州産に限定されてるのも安心だし、
こちらではあまり見かけない野菜もこれから出てきそう。
それを素材にして製菓というのも面白いですね!

うちはゴンザが野菜を馬のように食べるので(笑)
この1箱じゃとても足りないのですが、
日々の野菜選びって、楽しいですよね。
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、こんばんは♪

ホント、5年後、10年後はどんな風になるのかなって思っちゃうね。
開けてびっくり、野菜便ね。
自分では買わない野菜とか入ってたりするから、新しい発見。
しいたけってあんまり買わないから、
どう調理してあげようか考えるが楽しかったよ。
ネギもこっちでは白い部分が長い長ネギだけど、むこうは緑の部分が多いネギみたいね。

コレを機に普段買ってないような食材も試してみたいなって気持ちになったよ。




管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...