めちゃめちゃ寒いですね。
また冬に逆戻り。
せっかく衣替えしたのに、タンスをあさって冬物を。
もうすぐGWなのにね。

こんな寒い日には暖かい飲み物が欲しくなりますよね。
苺のフルブラで体も心も温まる飲み物を。



フルブラストロベリーティー

【材料/1杯分】

お好みの紅茶 1杯分
苺のフルブラ 20g
苺のフルブラで使用した苺 2個分
お好みで苺ジャム 適量

①カップに苺のフルブラ、苺を入れ、紅茶をそそぐ。
②甘味が欲しい時は苺ジャムで。
 ロシアンティーみたいにして下さい。


今日は1日寒そうなので、おうちでのんびりになりそう。
楽しい週末を。



レシピブログの「春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中!

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ


みなさんにも「自家製フルーツブランデー作りキット」がプレゼントされるかも。
  ↓ ↓ クリックしてみてくださいね。

サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


関連記事
お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです(^^)ノ
やっぱ、寒いよね~(==;;;
突然暑かったり、
うまく合わせられないよ(==;;

お写真、ロゴかわいいね(★▽★)

ぽち
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、おはよう♪

姉さん、ほんと幻になりつつあるよ。
お久しぶりですぅ。

GWがせまりつつあるのに、あの寒さはないでしょ。
冬のコートはクリーニングに出しちゃったし。
重ねられるだけ重ねたよ。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...