とうとうGWが始まりましたね。
せっかくのGWなのに、なのになのに。。。だんなは初日から研修。
しかも会社から連絡がきたのが1週間前。
ありえなさすぎ。
GW前半戦は3連休ではなく、ただの週末に。
楽しみは後半戦にとっておこう。
と言ってもなにもしないんですけどね。

***********************

先日、お菓子教室Cに行ってきました。
今月はマカロン'Sでした。



桜とカシスのマカロン。
カシスのマカロン。。。めちゃめちゃ好み。
カシスの酸味が効いてていい感じ。

ベリー系の中でもカシスは好き嫌いがわかれやすいんですよね。
フランボワーズは好きでも、酸っぱすぎるカシスは。。。NGって人もいるんですよね。
私は酸っぱいもの大好きなので、カシスLOVE♪

しかも色合いはシックで大人の魅力を感じる。。。

今年はお休みというと天気が悪く、
湿気が高いのでなかなかマカロン焼いていないんですよね。
たまに晴れると出かけるから全く焼いてないんですよ。

このGWは天気が良さそうなので、焼いてみよ。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


関連記事
スポンサーサイト
お菓子教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...