今日はお道具シリーズをお届けします。
お道具シリーズ16はクッキースタンプです。



型抜きクッキーはほとんど作らないので、必要ないかなって思ってたんですが。。。
やっぱり文字スタンプを押したら、可愛いかなって思ったら、ついついポチしちゃった。

もちろん、まだ使ってません(笑)

スタンプはピルケースに入れて保管してます。
なんかなくなりそうでね。
こんな風に保管しています。

IMG_8287_20130616.jpg

これはひらがなスタンプ。
実は。。。100円SHOPで買いました。
イマドキの100円SHOPはすごいですね。
これも100円かよって思いながら、買っちゃった。
もちろんまだ使ってません(笑)

使用頻度が少ないからこれでよかったのにってちょっと後悔。
それにしても100円SHOPはちゃっとチェックするといろいろとありますね。
これからはちゃんとチェックしよっと。

そうそう最初はひらがなだけ買ったんですが、後から英字も追加購入。
ひらがなと英字の組合せができるようにね。
だって100円なんだもん(笑)

近い将来、出番があるといいな(笑)


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


関連記事
スポンサーサイト
道具 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

え~!?
ひらがなもあるんだって思ったら、しかも100円(^^)
思わず、テンションあがりました。
今度、のぞきに行ってきます♪
ちなみにるーママは、100円計量スプーンがお気に入りです。

うふふ~。
明日は、仕事帰りに100円ショップ行き決定です♪
No title
えー!?
100円ショップにこれあるんですかー!?
私も欲しいと思ってたんですよーw(*゜o゜*)w
100円ショップ結構行ってるけど見たことない・・・
もっとじっくり見ないと!
普通のクッキーでもこれ押すとかわいさ増しそうですもんね~♪

↓のくまちゃんバーガー超かわいい(*´∀`*)
かわいくて食べれなーいってかわいこぶってみるけど、
きっとがぶっといっちゃうだろうな(笑)
No title
ぶうちゃん、こんにちは♪

クッキースタンプ、欲しい~って思ったことがあったけど買わずに我慢したんだよね~!

100円で買えるなんて(*゚▽゚*)

今どきの100円ショップはすごいよね。
侮るなかれ(笑)
>るーちゃんママさんへ
るーちゃんママさん、おはようございます♪

そうなの、スゴイですよね。
100円SHOPであるなら、買わなかったのに。。。って思っちゃいました。
たぶんそんなに使わないから、100円SHOPで充分。
ぜひぜひゲットして下さいね。

私も100円SHOPの計量スプーンありますよ(笑)
何本も使うことがあるので、2セットぐらい買いました。
ホント、100円SHOPはスゴイですね。
>すいかさんへ
すいかさん、おはよう♪

やっぱり皆、欲しいと思うものひとつなのね。
100円SHOPにあると思うと、ものすごく欲しくなるでしょ(笑)
100円なら躊躇せずに購入できるもんね。
そうそうちゃんと隅々までチェックしないとダメみたい。
私もなんとなく見ながら、買い物してたけど。。。最近は目を大きくして見てる(笑)

>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはよう♪

ホント、100円SHOP凄すぎ。
ちゃんとチェックすれば、いいものをもっと発見できるね。
なんとなく見てたけど、今では目を大きくしてチェックしてるよ。
あと、店舗によっても置いているものが違うからちょいちょいとのぞかないとね。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...