シンプルなカンパーニュ

2013/07/01 Mon 08:40

またまたカンパーニュ、焼きました。
またしてもシンプルな全粒粉のカンパ。

夕方に焼き上がって急いで写真を撮ったのですが、少々画像が暗いです。



ちょっと理想に近づいたかな。
パリっと感がでてきたような。

今回も前回同様、ボウルを被せたのですが、ちょっと成果がでたかな。
今回は忘れずボウルごと予熱したし(笑)
おかげで焼き色もキレイにつきました。
前回、焼きが甘かったのはやっぱりボウルの予熱不足だったらしい。

湿度が高くなってきて、発酵かごの管理が気になる季節。
皆さん、どうされていますか?
かごをお掃除してから乾燥させているのですが、なんだか気になるんですよね。

早くこの季節、終わってくれればいいのに。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...