今週は仕事が忙しくって、月曜にブログ更新したと思ったら、次の更新は。。。金曜。
皆さん、あれって思いましたかね。
やっと仕事も落ち着いてきて、今日は金曜日、ラストスパートって感じですかね。

**********************

今月もパン教室に行ってきました。
今回で3回目。
実は3回とも、雨の日レッスンなんですよね。
そんなに雨女ではないはずなんですが。。。おかしい。
という話をしながら、スタート。



今月のメニューはカニカマグラタンブレッドとハニーみるくスティック。
手作りホワイトソースをたっぷり。
ミニパウンドで作っているので、ものすごくボリュームたっぷりなの。
女性なら1つで充分なぐらい。
しかもカニカマって優秀、いい味出してます。

IMG_9591_20130726.jpg

ハニーみるくスティックはとっても優しいお味。
そしてものすごく軽いの。
軽さを出すために、あるものを入れてるの。
そのおかげで、パクパク食べれちゃう。

IMG_9570_20130726.jpg

ベンチタイムの合間に、ティータイム。
苺のシフォン。
シフォンにはまってるので、嬉しい♪
ペロリと食べちゃいました。

IMG_9613_20130726.jpg

パンが焼けたら、急いで試食。
といっても、先生と二人でカメラにおさめてからね(笑)
どれも美味しいから、たくさん食べちゃいました。

今月も楽しい時間、ありがとうございました。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...