ブラウニー&お盆休み

2013/08/16 Fri 08:41

毎日が暑いですね。
暑いと言ってもしょうがないですけど、いつも「暑い」って言っちゃいます(笑)
夏休みも折り返しに入り、何もしていないことに反省しているところです。

**************************

復習がてら、ブラウニーを焼いてみました。
この暑い季節なのに、チョコなんてと思いましたが、思わず焼いてしまいました(笑)



クルミたっぷり、チョコたっぷり、体重増加の危険たっぷり(笑)
たっぷりづくしのブラウニーをちょこちょこつまんでます。
ちょっと冷やして食べると、美味しい~


*****************************


皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

だんなは早めのお盆休みだったため、すでに木曜から出勤しています。
あまりの暑さのため、どこか遠出という気分にもならず、いつもと同じようなお盆休みでした。

いつもは車で30分ぐらいのところにブルーベリー狩りに行くのですが、
おうちの近くでもブルーベリー狩りができるので、15分ほど歩いてきました。
さすが猛暑、行くだけで汗だく(笑)
あまりの暑さでだんなに摘み取りをお願いして、木陰でひと休み。

20130816.jpg

せっせと摘み取ってくれたおかげで約800gのブルーベリーをお持ち帰りに。
私は200gぐらいしか摘み取ってません(笑)

あとはいつもの横浜で暑いなか、呑んだり、中華街で飲茶食べ放題にチャレンジしたりしました。

それ以外はのんびりおうちでまったりタイム♪でお盆休み終了しました。

まだお盆休みの方は暑いですが、楽しんで下さいね。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

うふふ。
見るからにおいしそうです。
たっぷりつくしのブラウニー。
せっかく頂くなら、このたっぷりがぎゅ~っとつまったこちらを。
たっぷりいただくのもいいかしら!?なんて思っちゃいました(^^)
チョコも、たまになら!!たっぷりと♪
>るーちゃんママさんへ
るーちゃんママさん、おはようございます♪

暑い日が続くけど、たまにチョコが食べたくなるかな。
冷蔵庫でちょっと冷やすとまたいい感じですよ。
ぜひぜひ、一番美味しいところをどうぞ(笑)


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...