マンゴームース

2013/08/26 Mon 11:43

昨日はものすごく涼しくって過ごしやすかった~
今日も比較的暑さが和らいでいますね。
少しだけ秋が見えたかな。
と言いながら、外からセミの大群の鳴き声が聞こえますが(笑)

***************************

ちょっと前にマンゴームースを作りました。
さぼりがちであった復習にも熱が入ったみたいで、前回のレッスンの復習です。
その時はアントルメで多くのパーツが必要なケーキでしたが、パーツの一部分のみの復習(笑)
それでもしないよりましでしょ(笑)



下の部分は杏仁豆腐、マンゴームース、マンゴーピュレ。
ホントはミントとかあると画的に映えるんですけどね。
まったくなにもないので、ピックでごまかしてみました(笑)

IMG_9919_convert_230826.jpg

ホントは豪華にアントルメで作りたいのですが、なんだかめんどくさくって。。。
ついついヴェリーヌ(カップ)にしちゃうこの頃。

今回使ったカップはこちら → → → ★★★



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
ムース・ゼリー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃん、こんにちは♪

マンゴーこれだね!!
ぶうちゃんのは杏仁豆腐なのね(*´∀`*)
美味しそう♪

しかしやっぱりぶうちゃんは仕事が丁寧ね。
いつでもきれいに仕上がってるもん、完璧!
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはよう♪

そう、コレ~。
頂き物の杏仁MIX粉があったので、お手軽に。
マンゴーの部分はお手間をかけてつくってみたの。

。。。そうかな。
う~ん、自分じゃわからない。。。
ナナママちゃんと一緒だよ。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...