パン教室に行ってきました。
今月のメニューはベジタリアンブレットとベリーベリークッキーぱんです。



ベジタリアンブレット。
野菜をどっさりと練り込んだパン。
パプリカのいい匂いで食欲がそそりま~す。
めっちゃ私好み。
大きめなパンなんですが、ペロリと食べちゃいました。

IMG_0204_20130830.jpg

こちらはベリーベリークッキーぱん。
カット写真を撮り忘れちゃったんだけど、中にはWベリーのチーズクリーム入り。
このクリーム。。。これまた私好み。
今回のメニュー、めちゃめちゃ私好みで嬉しい~。

IMG_0216_20130830.jpg

そして、オシャレなサラダ。
こんな風にきゅうりを使っちゃうの?
今度マネっこさせて頂きます。
おしゃれなサラダがでてきたら、だんなに料理の腕があがったって誉められるかも。

IMG_0174_20130830.jpg

今月のデザートはレアチーズケーキ~ラズベリーゼリーのせ~。
ベンチタイム中に頂きました。
甘さ控えめなので、さっぱり頂けました。


先生、今月もありがとうございました。
来月も楽しみにしていますね。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...