イングリッシュマフィン

2013/09/07 Sat 08:40

あまり吹き出物ができない体質。
なのに、この何日かでおデコにぶつぶつと。。。
1ヶ月ぶりの仕事がイヤなのかな。。。と。

やっとの週末なので、満喫して気持ちリフレッシュ。
そして吹き出物もサヨナラしないと。

**********************

最近のお気に入りはイングリッシュマフィン。



型の準備しないといけないから、めんどうって思ってたんですけど、
久しぶりに作ってみると、成形が楽チン。
それに型を使うのでそれなりにキレイに出来上がるので、ここ最近のお気に入り。

IMG_0056_20130907.jpg

たまに甘いパンやお惣菜パン、食べたくなるけど、
こういうシンプルなパンが一番多く焼くかも。
この週末でまた焼かないとね。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。




関連記事
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...