桃のヴェリーヌ

2013/09/09 Mon 08:40

2020年のオリンピック、東京に決まりましたね。
あと7年って言っても、すぐに7年たちそう。
7年後っていくつか考えたくない(笑)

**************************

ちょっと前に桃のヴェリーヌを作りましたよ。
スーパーで桃を見てたら、「私を買って買って」という声が聞こえたので、今年初の桃を買いました。
もう桃の時期も終わりなのにね(笑)
去年は買い損ねたねたので、2年ぶりの桃。



コンポートに変身させた桃ちゃんをたっぷり使った桃ムース。
その上は副産物のコンポート液で作った桃ジュレ。

コンポートをあますことなく活用した桃ヴェリーヌ。
夏も終わりに近づいているけど、初夏の味。

来年は早く桃を買って楽しまないとね。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。




関連記事
スポンサーサイト
ムース・ゼリー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃん、こんにちは♪

東京五輪決まりましたね!
7年後にいくつになってるかなんて考えるのはやめましょうね~(笑)

桃スイーツもいよいよ最後ですね。
シロップのピンクが濃くてきれい☆

おまちかねの秋です~(*゚▽゚*)
私も今年はぶうちゃんみたいなモンブランのケーキ作ってみたいな~♪
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはよう♪

え~、だって思わず数えちゃった(笑)
数えるでしょ。

来年は桃スイーツ、いっぱい作りたいな。
今年は遅すぎたよね。

あんだけ暑かったのに、徐々に秋らしくなってきたね。
いもくりかぼちゃ。
今年は何に注目しようかなって考え中。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...