先週、パン教室Gに行ってきました。
今月のメニューはマルチシリアルのちぎりパンとパイナップルリング。

IMG_0748_20130930.jpg

パイナップルの穴から覗いているのはカスタードクリーム。
ちょっとお手間のかかったパン。
でも、レンジで作るカスタードなので、簡単にできちゃうの。



2品目はマルチシリアルのちぎりパン。

困ったことにちぎりパンの全貌を撮るのを忘れちゃいました(笑)
おしゃべりに夢中になりすぎてたみたい。

先生がそんなちぎりパンをサンドイッチにしてくれました。
照り焼きチキン、ポテトサラダがサンド。
かなりボリューミなサンドです。

それと鶏団子と春雨スープ。
ほっこり優しいお味で心もお腹も満たされました。

IMG_0747_20130930.jpg

デザートはマンゴーゼリー。
お口さっぱりでおかわりしたくなっちゃう。

今月も楽しいひと時でした。
ありがとうございました。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃん、こんばんは☆

わぁ、なんだか目が奪われる写真ばかり。
一つのお教室でこれだけの被写体が生まれるのね!

やっぱり憧れちゃうわ~♪私も素敵なお教室に通ってみたい!!(*゚▽゚*)
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはよう♪

写真撮るのが楽しくなるよ。
いつも食いつくように撮ってる(笑)

頑張って、お教室を探してみて

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...