サブレ・フロランタン

2013/10/04 Fri 08:40

涼しくなってきたので、さっそく焼き菓子を焼いてみました。
といっても、夏のあいだもちょくちょく焼き菓子焼いてたんですけどね(笑)

真っ先に食べたかったのが、サブレ・フロランタン。



色よく焼けたサブレ、その上にはアーモンドのヌガーをたっぷり。
カリッとしたヌガーが美味しくってやめられない。

高カロリー、間違いなしのフロランタン。
できれば、小さくカットした方がいいかなとも思うんですが、
小さくカットするとサブレの部分がボロボロになっちゃいそうでこのぐらい。

1枚食べては、また1枚。
3枚目は危険すぎて、食べれない(笑)


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
クッキー・サブレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...