タイガーに行ってきたよ♪

2013/10/06 Sun 08:40

水曜日にオープンした北欧雑貨タイガーに行ってきました♪
水曜の夜にニュースで見てたら、急に行きたくなって翌日の会社帰りに寄ってきたの。
普段は並ぶことがキライなので、かなり珍しく、だんなにも「どうしたの?」って聞かれたほど。
週末はすごそうだから平日の夜なら、並ばないんじゃないかと淡い期待こめて(笑)



現地に着いたら。。。並んでました(笑)
これそうなんだろうなって明らかにわかる列。
でも予想より早く、30分ぐらいで店舗に入れました。

IMG_0871_20131006.jpg

今回購入したのはコレ。
スケッチブック、ノート、カメラケース、小さなかご、苺シール、ラッピング用の糸。
価格帯は200~400円が多く、高いものだと1,000円ぐらいのものあるみたい。

後から、タイガーじゃなくても買えたかなって感じのラインラップになったけど(笑)
やっぱりシンプルなものが好きらしく、こんな風になっちゃった。。。
もちろん北欧チックな柄のありましたよ。

レジも9つぐらいありますが、それなりに時間かかりますからね。
効率的に買い物して並ぶ方がいいかも。

DSC_0373_20131006.jpg

表参道のエキチカでひと休み。
のどが乾いちゃったから、スパークリングワインを一杯ひっかけてから帰りました(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...